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ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
総合5
3月12日に宿泊しました。外観、ロビーの美しさ、後方からパークへ出られ、目前にUSJの玄関口という立地条件、14Fからパークを眺めた時の眺望、お風呂がの快適さ、フロントの対応、ホテル内のコンビニ・・・と大満足でした。 気になった事は、外観は立派なホテルでしたが、隣のしゃべり声や笑い声が聞こえたこと。一緒に泊まった娘も思わず、「壁薄い?」と。次は私個人の意見ですが、部屋の照明が明るくて気に入りましたが、枕もとの照明が個々にあれば良かったです。あと7チェックアウト時にホテルのレシートが何も無かったのがちょっと残念でした。趣味で旅のスクラップを何十年、泊まったホテルのロゴ入りの領収書も旅の思い出の一つなので。インターネットで決済済みだったからでしょうか? それと一周年ということでしたが、既に部屋の床にカートのタイヤの跡やベッドの脇の真っ白な壁にシミが。お客さんも自分の家なら大切に使うであろうにと思いました。しかしながら目線にある汚れは気になりこすれば取れるような感じ。お掃除の方はここまでしないのかな?追記:このホテルの書き込みは、丁寧に一件ずつほほ全員の書き込みに返信されているので、私も毎日どんな返事が返って来るかと楽しみにしていましたのに、今日更新されたのを見たら、何故か?私の投稿だけ飛ばされ、後の投稿の方に返事が。何故でしょう?
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この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用いただきまして有難うございます。まず始めに返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。ホテルご宿泊に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴いたしましのにも関わらず、このよな対応になってしまい、大変不愉快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ありませんでした。ご意見頂戴いたしました領収書の件でございますが、インターネット決済ですのでご予約頂きましたサイトからの発行となります。大変申し訳ございません。また、客室清掃関しましては至急確認させていただき、担当責任者に報告いたし改善させていただきます。お客様へのご返信が大変遅くなりご迷惑をお掛けしましたこと、早急にフロント係り全員へ周知しお客様へのサービス改善、向上に誠心誠意努力して参ります。またのご利用の機会を頂戴出来ましたら幸いでございます。担当 麻野
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ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪府)
5.0
投稿日:2017-03-13 23:10:39
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総合5
yukichi0815さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
3月12日に宿泊しました。外観、ロビーの美しさ、後方からパークへ出られ、目前にUSJの玄関口という立地条件、14Fからパークを眺めた時の眺望、お風呂がの快適さ、フロントの対応、ホテル内のコンビニ・・・と大満足でした。
気になった事は、外観は立派なホテルでしたが、隣のしゃべり声や笑い声が聞こえたこと。一緒に泊まった娘も思わず、「壁薄い?」と。次は私個人の意見ですが、部屋の照明が明るくて気に入りましたが、枕もとの照明が個々にあれば良かったです。あと7チェックアウト時にホテルのレシートが何も無かったのがちょっと残念でした。趣味で旅のスクラップを何十年、泊まったホテルのロゴ入りの領収書も旅の思い出の一つなので。インターネットで決済済みだったからでしょうか?
それと一周年ということでしたが、既に部屋の床にカートのタイヤの跡やベッドの脇の真っ白な壁にシミが。お客さんも自分の家なら大切に使うであろうにと思いました。しかしながら目線にある汚れは気になりこすれば取れるような感じ。お掃除の方はここまでしないのかな?
追記:このホテルの書き込みは、丁寧に一件ずつほほ全員の書き込みに返信されているので、私も毎日どんな返事が返って来るかと楽しみにしていましたのに、今日更新されたのを見たら、何故か?私の投稿だけ飛ばされ、後の投稿の方に返事が。何故でしょう?
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この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用いただきまして有難うございます。
まず始めに返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
ホテルご宿泊に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴いたしましのにも関わらず、このよな対応になってしまい、大変不愉快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
ご意見頂戴いたしました領収書の件でございますが、インターネット決済ですのでご予約頂きましたサイトからの発行となります。
大変申し訳ございません。
また、客室清掃関しましては至急確認させていただき、担当責任者に報告いたし改善させていただきます。
お客様へのご返信が大変遅くなりご迷惑をお掛けしましたこと、早急にフロント係り全員へ周知しお客様へのサービス改善、向上に誠心誠意努力して参ります。
またのご利用の機会を頂戴出来ましたら幸いでございます。
担当 麻野