楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

たてやま温泉 千里の風 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

たてやま温泉 千里の風のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.56
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.39
  • 食事4.64

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの たてやま温泉 千里の風 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-26 18:43:19

GWに利用させていただきました。
まずチェックイン時の対応があまりよくなかった。特に他のお客さんがいたわけでないのに、ロビーで待たされ、「代表の方お一人」と呼ばれていくと、食事や風呂、更には浴衣はどこに置いてあるとか説明を一方的にされたうえに、食事の時間を決めさせられた。自分ひとりだから連れの希望を聞けないし、浴衣をどこから選ぶかなども私が連れに説明するのかと思うと少しいらっとしてしまった。
夕食も結構機械的に扱われ、気分的にはステーキは後半に食べる気持ちでいたのに、突き出しの次にすぐ出されリズムが狂いそれだけでお腹いっぱいになり、楽しみにしていたバイキングはあまり堪能できなかった。
夜食ラーメンは美味しくいただきましたが、コスパも含めて全体的に△でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
たてやま温泉 千里の風 2016-07-10 23:34:27

この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずはせっかくのご旅行にご不快な思いをなされたことお詫び申し上げます。
投稿者様がご宿泊されてから、お日にちが経って投稿された口コミですので、当日に接客させていただいたスタッフも詳細を覚えておらず、正確なご返答ができかねてしまうことをご了承ください。
チェックインでお待たせしてしまったことは申し訳ありませんでした。待ち時間が発生する場合はその旨を伝えるべきですが、そのご案内がなかったのかと思います。また、その後のチェックインの流れについては他のお客様と同様にさせていただいたようですが、お客様によってはラウンジでスタッフからお連れ様皆様に説明させていただく場合もございます。総じて受付の流れの「配慮」が足らなかったかと存じます。
お夕食時のステーキについては、通常のご案内では、すぐに火をつけてよいか確認をさせていただいております。ブッフェを先にお召し上がりになりたい方につきましては、後で火焔に火をつけさせていただいておりますが、お伺いを立てずにスタッフが火をつけてしまったのかもしれません。
こちらについてもご案内と配慮が足らなかったかと存じます。申し訳ありませんでした。
チェックインの流れ、料理提供時の流れについて再度検討、確認を徹底いたします。ご投稿ありがとうございました。
千里の風 フロント 北下

ご利用の宿泊プラン
【お肉が食べたい!】国産牛ステーキ付ハーフ会席プラン
ご利用のお部屋
【デラックス和室】