楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル松山のクチコミ・お客さまの声
総合3
カード決済での予約だったのに、チェックイン時に請求されました。いつもは何も持たないけど、たまたまメールをプリントアウトして持ってたので確認できましたが、もし持ってなかったらと。部屋は部屋でペットボトルが転がってるし、靴下は隅にあるし。。。掃除したのかした?と疑ってしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネストホテル松山にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。ご宿泊に際しまして私共に度重なる不手際がございました事を、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。チェックインの際、カード決済か現地払いかの確認を行わなかったこと、清掃が不充分であったことは、お客様に快適な空間を提供するホテルとしましては本来あってはならない事でございます。猛省すると共に、改善に向けて最善を尽くしご信頼の回復に努めて参りますので、何卒ご容赦の上、ご機会がございましたらまたご利用頂けますと幸いでございます。お忙しい中、ご意見・ご感想を頂きまして誠にありがとうございました。ネストホテル松山 フロント 笹本
ネストホテル松山 クチコミ一覧へ
ネストホテル松山(愛媛県)
3.0
投稿日:2017-03-13 11:28:40
サニーストンホテル(大阪府)
2.0
投稿日:2013-02-12 20:26:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
pipiseiさんの ネストホテル松山 のクチコミ
カード決済での予約だったのに、チェックイン時に請求されました。
いつもは何も持たないけど、たまたまメールをプリントアウトして持ってたので確認できましたが、もし持ってなかったらと。
部屋は部屋でペットボトルが転がってるし、靴下は隅にあるし。。。
掃除したのかした?と疑ってしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネストホテル松山にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして私共に度重なる不手際がございました事を、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際、カード決済か現地払いかの確認を行わなかったこと、清掃が不充分であったことは、お客様に快適な空間を提供するホテルとしましては本来あってはならない事でございます。
猛省すると共に、改善に向けて最善を尽くしご信頼の回復に努めて参りますので、何卒ご容赦の上、ご機会がございましたらまたご利用頂けますと幸いでございます。
お忙しい中、ご意見・ご感想を頂きまして誠にありがとうございました。
ネストホテル松山 フロント 笹本