楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルサンホワイト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルサンホワイトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.52
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂3.29
  • 食事5.00

総合4

achi04071228さんの ホテルサンホワイト のクチコミ

achi04071228さん [40代/男性] 2016-11-17 17:33:48

シングルで宿泊しましたが、ダブルベットだしゆったり寛げました。
お風呂のシャワーカーテンが異常に臭ったのが気になりましたが何か良い消臭方法はないんでしょうかね?

あと、ビジネスで利用の為領収書が欲しかったのですが、オンライン決済に間違ってしてしまった為もらう事が出来ませんでした。
フロントの方に領収書が欲しいと言ったのですが、事情があって言っているのでもう少し踏み込んで話を聞いてもらえたら良かったように思えました。
こう言う場合人によっては対処してもらえたりする場合もあったりするので、サラッと無理だと言われると面倒臭がりな人に当たったのではとなんか腑に落ちない感が残ってしまいました。
結局宿泊費は自己負担になりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルサンホワイト 2016-11-21 09:58:30

この度はホテルサンホワイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
シャワーカーテンの方は随時洗いをかけていますが清掃が至らなく申し訳ございませんでした。

又、領収書の件ですがフロントスタッフの説明不足であり、お客様にとって至らない対応だったと感じております。
この件につきましては、再度スタッフの方に伝えまして今後このような事がないよう業務に取り組んで参ります。

今回の件に懲りず、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンホワイト 宿泊課

achi04071228さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ