楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
高濃度炭酸泉 藍染の湯 スーパーホテル秋葉原・末広町のクチコミ・お客さまの声
総合4
秋葉原から夜に移動しました。道はわかりやすかったのですが、人通りが少なく路上に改造車が数台並んでいて少し怖かったです。ホテル周辺は静かでした。フロントの女性の対応がすごく良いです。今まで宿泊したスーパーホテルの中でも1番だと思いました。今回は、女性の大浴場入浴時間帯が過ぎてからのチェックインになってしまったので、部屋のお風呂を利用しました。浴室は清潔でしたが、水量が少なく、なかなか湯船にお湯がたまらななったので、もう少し水圧を増した方が良いと思います。また、今回1番困ったのは浴室の臭いです。シャワーカーテンからすごい異臭がしました。(カビなどは全くなく見た目は綺麗なのですが)ぜひ何らかの対策をした方が良いと思います。朝食は、品数は少ないですが、内容が良くおいしかったです。遅い時間に行きましたが、バターが溶けていなかったので、冷やしたものを都度補充しているんだろうと思い、いいサービスだなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル秋葉原・末広町をご利用頂きましてありがとうございます。ご多忙の中ご投稿頂き、貴重なご意見を承りましこと、誠にありがとうございます。お客様のおっしゃる通り、本館周辺は夜も更けて参りますと人通りが少なくなってまいります。今のところ付近での不審者や事件などの情報は特にございません。また本館の取り組みと致しまして、ご連絡が無くご到着が遅れているお客様や、深夜24時着のお客様などには、安否の確認をかねてのご連絡をさせて頂いております。また有事の際にもすぐ対応できるよう、男性のスタッフを常置させておりますので、少しでもご安心くださればと思います。今回、客室の浴槽にてこちらの不備がございましたこと、誠に申し訳ございません。シャワーカーテンは早急に確認し、取り換えるという形で対応させていただきました。ありがとうございます。今後このようなことがないよう、お部屋の最終チェックにはより一層力を入れていく所存でございます。また水圧に関しましては、今後は客室全室弱い所はないか調べていき、適正な圧に変えて参りたいと考えておりますので、貴重なご意見ありがとうございました。最後に本館のスタッフの対応や朝食に関しましてのお褒めの言葉、誠にありがとうございます。またこれに甘えることなく努めて参りたいと思う所存でございます。もし次回ご縁がありましたら、本館自慢の人工炭酸泉『藍染の湯』をご利用頂き、ご満足頂けたらと存じます。長文にはなりましたが、ご多忙の中貴重なご意見を承ることができ、重ねて御礼申し上げます。スタッフ一同お客様のおかえりお待ちしておりますので、今後ともよろしくお願い致します。フロント 谷
高濃度炭酸泉 藍染の湯 スーパーホテル秋葉原・末広町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 藍染の湯 スーパーホテル秋葉原・末広町 のクチコミ
秋葉原から夜に移動しました。道はわかりやすかったのですが、人通りが少なく路上に改造車が数台並んでいて少し怖かったです。ホテル周辺は静かでした。
フロントの女性の対応がすごく良いです。今まで宿泊したスーパーホテルの中でも1番だと思いました。
今回は、女性の大浴場入浴時間帯が過ぎてからのチェックインになってしまったので、部屋のお風呂を利用しました。浴室は清潔でしたが、水量が少なく、なかなか湯船にお湯がたまらななったので、もう少し水圧を増した方が良いと思います。
また、今回1番困ったのは浴室の臭いです。シャワーカーテンからすごい異臭がしました。(カビなどは全くなく見た目は綺麗なのですが)ぜひ何らかの対策をした方が良いと思います。
朝食は、品数は少ないですが、内容が良くおいしかったです。遅い時間に行きましたが、バターが溶けていなかったので、冷やしたものを都度補充しているんだろうと思い、いいサービスだなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル秋葉原・末広町をご利用頂きましてありがとうございます。
ご多忙の中ご投稿頂き、貴重なご意見を承りましこと、誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、本館周辺は夜も更けて参りますと人通りが少なくなってまいります。
今のところ付近での不審者や事件などの情報は特にございません。
また本館の取り組みと致しまして、ご連絡が無くご到着が遅れているお客様や、深夜24時着のお客様などには、安否の確認をかねてのご連絡をさせて頂いております。
また有事の際にもすぐ対応できるよう、男性のスタッフを常置させておりますので、少しでもご安心くださればと思います。
今回、客室の浴槽にてこちらの不備がございましたこと、誠に申し訳ございません。
シャワーカーテンは早急に確認し、取り換えるという形で対応させていただきました。ありがとうございます。今後このようなことがないよう、お部屋の最終チェックにはより一層力を入れていく所存でございます。
また水圧に関しましては、今後は客室全室弱い所はないか調べていき、適正な圧に変えて参りたいと考えておりますので、貴重なご意見ありがとうございました。
最後に本館のスタッフの対応や朝食に関しましてのお褒めの言葉、誠にありがとうございます。
またこれに甘えることなく努めて参りたいと思う所存でございます。
もし次回ご縁がありましたら、本館自慢の人工炭酸泉『藍染の湯』をご利用頂き、ご満足頂けたらと存じます。
長文にはなりましたが、ご多忙の中貴重なご意見を承ることができ、重ねて御礼申し上げます。
スタッフ一同お客様のおかえりお待ちしておりますので、今後ともよろしくお願い致します。
フロント 谷