楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN大阪通天閣前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大阪通天閣前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.47
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.69
  • 食事3.67

総合4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

しゅこ1127さんの 東横INN大阪通天閣前 のクチコミ

しゅこ1127さん [20代/女性] 2016-08-31 16:09:19

今回で二回目の宿泊になります。
以前も利用し、立地も良し、朝食無料、東横インという安心さから
利用させて頂きました。
立地においては駅から歩いて数分ということや、
京セラドームでのイベントに行くため、行き帰りの関西空港までのアクセス
など、一本で行けるので言い分無。外も新世界ということで、飲食店が多くて
食べるところに不便はしません。(ただ勧誘など苦手な方は嫌かもしれません。)
朝食においても、物足りないと言っている方がいらっしゃいますが、
無料です。無料でここまで用意して頂けてとても満足。
ただ、部屋のユニットバスに明らかに私たちのではない髪の毛が落ちていた事は
少し残念。接客に関しても、まあまあ。普通という言葉が一番合うかと思います。
そして今回気になったことは、
外人のお客様がいて、その方がエレベーターの乗り方が分からずボタンを押せずに
困惑していました。(エレベーターに乗るのにカードを通さなくてはいけません。)
私たちが乗った為、一緒に上の階まで上がれましたが、部屋に入れたのだろうか?
と少し不安になりました。配慮が足りないかな?
あとはチェックインが10時ということで、10時5分前くらいに部屋を出たのですが、
案の定エレベーターが一機ということで混み合っていました。
一機しかないということは頭に入れてありましたし、そのことで
時間に余裕をもって出なくてはいけないということはわかっておりました。
しかし、エレベーター到着まで五分くらい待ちやっと来たと思い乗ろうとすると、満員。
それも全てが清掃員でした。結局私たちは5階から階段でエントランスまで行った訳です。
清掃員の方は次のチェックインの方の為にベットメイキングや部屋の清掃
など大変なことは承知しています。けど、チェックインの時間近くなどは、階段で行く
などの配慮はできなかったのでしょうか?私たちだけではなく他の方も階段で降りてきて
居ましたが、エレベーターが少ない分お客様優先ということを心得るべきでは?
と私は感じました。
清掃員の方も朝はさわやかな挨拶や対応で、ぐっすり寝れましたし、とても満足ですが、
その点だけ少し気になりました。
また部屋が空いていたら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】