楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大玉リゾートヒルズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大玉リゾートヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.91
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.89
  • 食事3.74

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

KENT Papaさんの 大玉リゾートヒルズホテル のクチコミ

KENT Papaさん [40代/男性] 2015-12-31 05:06:48

夕食の出来事。指定した時間に食事に行き着席したが、幼児用の椅子が足りず大人の椅子でお願いします?
口よりテーブルの方が高くて無理と言って離席した。用意が出来たと呼ばれ着席するが、待っても待っても食事が運ばれず、子供がぐずる。約15分。食事を始めたが、いつになっても注文した飲み物が来ないので催促する。今日の料理内容の説明や次の料理の説明が全く無く食べ始めるタイミングが掴めない。鍋が来たが、いつまで待っても火をつけてくれない。自分で火をつけて鍋を食べるが、何故かご飯と味噌汁お新香が来ないので、また催促して最後に来た!本当に最低、最悪。クラブハウスの大浴場を早朝利用しようと行ったが、電気が真っ暗でスイッチも無いので利用出来ず!朝9時まで利用出来るって案内ですけど?最低ですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
大玉リゾートヒルズホテル 2016-01-31 19:03:31

この度はご宿泊を頂き誠にありがとうございました。楽しいはずのお食事の際にスムーズなお食事の提供をすることが出来ず、お客様に不愉快な思いをさせてしました。又、早朝時において大浴場が利用できなかったことで、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。混雑時の体制や運営の方法をもう一度見直しご不便やご迷惑ををお掛けしないよう変えてまいります。大浴場の利用については利用可能時間は確実に利用できるような運営体制と案内の不備を無くすように指導してまいります。ご迷惑ご不便をお掛けしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
営業課長 内海

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!洋室ツインタイプ1泊2食プラン6048円~
ご利用のお部屋
【洋室ツイン【喫煙】】