楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大玉リゾートヒルズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大玉リゾートヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.91
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.89
  • 食事3.74

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大玉リゾートヒルズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-10-25 09:11:47

家族4人で利用させていただきました。
子供と添い寝しても、ベットがゆったりで良かったです。
ロフトタイプの部屋はとても広々として、子供達はとても喜んでいました。
お風呂に洗い立ての、ピンク色のタオルが準備され、娘が喜んでました。
お風呂に入ると、肌が凄くスベスベで気持ち良かったです。
ロビ-やレストランはとても暖かいのですが、部屋が寒くフロントに連絡入れ、見てもらいましたが、改善されず部屋に備えてあったタオルを首に巻き寒さ対策しました。
夕食時席に座り、次の料理が出てくるまでの待ち時間の長さに、家族全員で空腹よりも待つ事の腹ただしさにイライラがつのり、部屋に戻ってから全員が不機嫌となり最悪でした。
特に美味しいわけでも無く、ただただ待つ・・・お酒を飲む方なら待てるかもしれませんが!
レストランの方々の一生懸命さは伝わるんですが、スタッフが足りてないのか?
朝食はバイキングでしたが、種類が少なく驚きました。しかも前日に朝食は何時まで大丈夫ですか?9時まで大丈夫です!のやりとりがあったにも関わらず、8:30頃「片づけますので、欲しいものあったら今のうち取ってください」と驚きの対応。
特に安い訳でないのに、残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
【洋室1泊2食プラン】 ロフトタイプ4名定員 広々51平米
ご利用のお部屋
【洋室ロフト】