楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
石のや 伊豆長岡のクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
仕事帰りに行ける立地で色々なサイトを見て口コミを参考に予約させて頂きました。冷蔵庫の飲み物がフリー、チェックアウトの時間が一人1000円で可能等と見ましたが口コミとは違う対応でした。方針を変えたのかその部屋のサービスなのかは不明ですが口コミを見て来た方は混乱すると思います。高級旅館という事でしたが仕事を終え温泉に入ろうとすると宴会客がいてコンパニオン?がいたようで声が響き渡り非常に不愉快でした。部屋が空いていればグレードアップをすると口コミにありましたが部屋は特に予約時のままで、かなりの雨が降っていたので配慮してほしかったです。案内も他の旅館と比べて雑に感じました。ちなみに朝食の後に大浴場に行きましたが私の前に入られた方か解りませんがちらかし放題でした。お会計も私だけなのにかなり待たされました。広い日本庭園は素敵でしたがう~んといった感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当石のやをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様からの貴重なお声を拝読させて頂きました。私共のご案内不足や誤解を招くような情報発信、ご不快な思いをさせてしまう結果となり、大変申し訳なく思います。これも全てに私の不徳の致すところでございます。重ねて深くお詫び申し上げます。冷蔵庫のお飲み物でございますが、8月までは無料とさせて頂いておりましたが、勝手ながら9月より有料とさせて頂いております。その代わり、ブックカフェにてお飲み物やお菓子類は全て無料とさせて頂き、時間限定ですがビールも無料で提供させて頂いております。お客様のお声は私共で削除する事が不可能だったため、そのまま残っておりました。チェックアウトの時間延長もお一人様1時間1000円で変わりはございませんが、当日早い時間に到着のお客様の準備がありましたため、延長を承ることが出来ず、通常のチェックアウト時間とさせて頂きました。また団体のお客様の騒ぎ声でございますが、コンパニオンの手配は頂いておりませんので、ありえない事ですが、フロントまでご一報頂けましたら私共から団体様に留意できたものと残念に思います。お部屋のグレードアップにつきましては、あくまでも、たまたま運よく空きがあればご案内させて頂いている対応であるとご了承頂きたく思います。お部屋へのご案内につきましても、私共は押し付けの説明は極力控えるため、簡素に必要最低限のご案内に控えさせて頂いております。当館のご利用案内につきましては、客室内のインフォメーションブックに全ての情報が網羅されております。そのインフォメーションブックのご説明が不足しておりました事を深くお詫び申し上げます。大浴場の整理整頓不足、お会計の際にお時間を頂きました事につきましては、ご不快な思い、お客様の貴重なお時間を無駄にしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後二度とこのようなことが内容十分に気をつけさせて頂きます。お客様から頂きました貴重なお声を糧に一つ一つ確実に対処、改善致しまして、当館をご利用いただきました全てのお客様にご満足をいただけます様、今後も精一杯努力させて頂く所存でございます。ぜひ次回のご利用を従業員一同心よりお待ちしております。伊豆長岡 はなれの宿 石のや支配人 島田公造
石のや 伊豆長岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 石のや 伊豆長岡 のクチコミ
仕事帰りに行ける立地で色々なサイトを見て口コミを参考に予約させて頂きました。
冷蔵庫の飲み物がフリー、チェックアウトの時間が一人1000円で可能等と見ましたが
口コミとは違う対応でした。方針を変えたのかその部屋のサービスなのかは不明ですが
口コミを見て来た方は混乱すると思います。
高級旅館という事でしたが仕事を終え温泉に入ろうとすると
宴会客がいてコンパニオン?がいたようで声が響き渡り非常に不愉快でした。
部屋が空いていればグレードアップをすると口コミにありましたが
部屋は特に予約時のままで、かなりの雨が降っていたので配慮してほしかったです。
案内も他の旅館と比べて雑に感じました。
ちなみに朝食の後に大浴場に行きましたが私の前に入られた方か解りませんが
ちらかし放題でした。
お会計も私だけなのにかなり待たされました。
広い日本庭園は素敵でしたがう~んといった感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当石のやをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様からの貴重なお声を拝読させて頂きました。
私共のご案内不足や誤解を招くような情報発信、ご不快な思いをさせてしまう結果となり、大変申し訳なく思います。
これも全てに私の不徳の致すところでございます。
重ねて深くお詫び申し上げます。
冷蔵庫のお飲み物でございますが、8月までは無料とさせて頂いておりましたが、勝手ながら9月より有料とさせて頂いております。
その代わり、ブックカフェにてお飲み物やお菓子類は全て無料とさせて頂き、時間限定ですがビールも無料で提供させて頂いております。
お客様のお声は私共で削除する事が不可能だったため、そのまま残っておりました。
チェックアウトの時間延長もお一人様1時間1000円で変わりはございませんが、当日早い時間に到着のお客様の準備がありましたため、延長を承ることが出来ず、通常のチェックアウト時間とさせて頂きました。
また団体のお客様の騒ぎ声でございますが、コンパニオンの手配は頂いておりませんので、ありえない事ですが、フロントまでご一報頂けましたら私共から団体様に留意できたものと残念に思います。
お部屋のグレードアップにつきましては、あくまでも、たまたま運よく空きがあればご案内させて頂いている対応であるとご了承頂きたく思います。
お部屋へのご案内につきましても、私共は押し付けの説明は極力控えるため、簡素に必要最低限のご案内に控えさせて頂いております。
当館のご利用案内につきましては、客室内のインフォメーションブックに全ての情報が網羅されております。
そのインフォメーションブックのご説明が不足しておりました事を深くお詫び申し上げます。
大浴場の整理整頓不足、お会計の際にお時間を頂きました事につきましては、ご不快な思い、お客様の貴重なお時間を無駄にしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後二度とこのようなことが内容十分に気をつけさせて頂きます。
お客様から頂きました貴重なお声を糧に一つ一つ確実に対処、改善致しまして、当館をご利用いただきました全てのお客様にご満足をいただけます様、今後も精一杯努力させて頂く所存でございます。
ぜひ次回のご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
伊豆長岡 はなれの宿 石のや
支配人 島田公造