楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都二条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都二条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:953件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.36
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.23
  • 食事4.38

総合3

投稿者さんの アーバンホテル京都二条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2016-09-06 12:12:04

部屋の壁に姿見があるのですが、トイレの扉がガラス貼りであるため、ベッドに寄りかかる格好で本を見ていると、トイレに座っているのが丸見え。
気にする人には、トイレすら行けないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年09月
アーバンホテル京都二条プレミアム 2016-09-16 09:21:54

この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

トイレのガラス扉のご意見でございますが、現在検討中でございまして、より快適にご滞在いただけますよう、早急に対応してまいります。
また、ご希望のお客様がいらっしゃいましたらガラス扉に目隠しをつけさせていただきますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

当ホテルは、オープンをしてまもなく1年がたとうとしております。
今後もよりご満足いただけるホテルを目指して、日々精進してまいります。

ご投稿ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

アーバンホテル京都二条プレミアム
営業統括部 前田 隆太