楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル京都二条プレミアムのクチコミ・お客さまの声
総合3
ぶらり京都で2度目の宿泊です。部屋もきれいし、価格もお手頃だったので決めました。が団体客でうるさかったです。朝食は味も種類もじゅうぶんでしたがスタッフが頻繁に食器をガチャガチャ大っきい音をたてて補充してるのがすごく気になり嫌でした。もうちょっとまわりに気を使ってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。日々の館内巡回を行い団体のお客様、個人のお客様共に気持ち良く宿泊して頂ける様努力して参ります。朝から大きな音でお客様にご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございません。これからはこのような事が起きないようホテルスタッフ一同で向上につとめます。お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。お客様の意見のもとこれからもお客様に添ったサービスをしていける様心がけております。三度目のご利用心からお待ち申し上げております。アーバンホテル京都二条プレミアム営業統括部 石松 佑二郎
アーバンホテル京都二条プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アーバンホテル京都二条プレミアム のクチコミ
ぶらり京都で2度目の宿泊です。部屋もきれいし、価格もお手頃だったので決めました。が団体客でうるさかったです。朝食は味も種類もじゅうぶんでしたがスタッフが頻繁に食器をガチャガチャ大っきい音をたてて補充してるのがすごく気になり嫌でした。もうちょっとまわりに気を使ってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
日々の館内巡回を行い団体のお客様、個人のお客様共に気持ち良く宿泊して頂ける様努力して参ります。
朝から大きな音でお客様にご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございません。
これからはこのような事が起きないようホテルスタッフ一同で向上につとめます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様の意見のもとこれからもお客様に添ったサービスをしていける様心がけております。
三度目のご利用心からお待ち申し上げております。
アーバンホテル京都二条プレミアム
営業統括部 石松 佑二郎