楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アーバンホテル京都二条プレミアムのクチコミ・お客さまの声
総合2
初めてなのに、チェックインのフロントの説明が、不十分で丁寧さに欠ける チェックアウトでエレベーターに乗るのに掃除機をかけ気づいても詫びもせず無言服装もマナーも主婦のような素人な感じです 建て構えはホテルなのに残念です・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘いただきました件につきまして、ご滞在中お客様には大変ご不快なお想いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。すぐに清掃スタッフに確認し、十分に注意致しました。サービス業の基本というべき「挨拶」が出来ていなかったこと、大変恥ずかしい限りでございます。もう一度「サービスとは何か」という原点である基本に立ち返り、従業員一同サービスを見つめ直し、よりよいサービスができるように改善をさせて頂きます。ご指摘頂き、誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。アーバンホテル京都二条プレミアム営業統括部 江渕 祐貴子
アーバンホテル京都二条プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの アーバンホテル京都二条プレミアム のクチコミ
初めてなのに、チェックインのフロントの説明が、不十分で丁寧さに欠ける チェックアウトでエレベーターに乗るのに掃除機をかけ気づいても詫びもせず無言服装もマナーも主婦のような素人な感じです 建て構えはホテルなのに残念です・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました件につきまして、
ご滞在中お客様には大変ご不快なお想いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
すぐに清掃スタッフに確認し、十分に注意致しました。
サービス業の基本というべき「挨拶」が出来ていなかったこと、大変恥ずかしい限りでございます。
もう一度「サービスとは何か」という原点である基本に立ち返り、従業員一同サービスを見つめ直し、よりよいサービスができるように改善をさせて頂きます。
ご指摘頂き、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル京都二条プレミアム
営業統括部 江渕 祐貴子