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アーバンホテル京都二条プレミアム クチコミ・感想・情報

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アーバンホテル京都二条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.34
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.24
  • 食事4.46

総合2

投稿者さんの アーバンホテル京都二条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2016-12-16 14:55:43

初めてなのに、チェックインのフロントの説明が、不十分で丁寧さに欠ける チェックアウトでエレベーターに乗るのに掃除機をかけ気づいても詫びもせず無言服装もマナーも主婦のような素人な感じです 建て構えはホテルなのに残念です・

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
アーバンホテル京都二条プレミアム 2016-12-18 12:20:18

この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました件につきまして、
ご滞在中お客様には大変ご不快なお想いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
すぐに清掃スタッフに確認し、十分に注意致しました。
サービス業の基本というべき「挨拶」が出来ていなかったこと、大変恥ずかしい限りでございます。
もう一度「サービスとは何か」という原点である基本に立ち返り、従業員一同サービスを見つめ直し、よりよいサービスができるように改善をさせて頂きます。
ご指摘頂き、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル京都二条プレミアム
営業統括部 江渕 祐貴子

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】 ★歳末&新春!バイキング朝食サービスプラン★+゜ ~大浴場有~
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(禁煙)】

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