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アーバンホテル京都二条プレミアム クチコミ・感想・情報

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アーバンホテル京都二条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.36
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.22
  • 食事4.43

総合1

投稿者さんの アーバンホテル京都二条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2016-12-27 12:13:36

初めての宿泊でした 部屋の雰囲気は使いにくい造りでした、バスタブがなく不便と部屋の机が狭くしてるセンスの悪い造りでした 朝食スタッフの方々は料理の前に立っていて 料理を取るのが緊張してストレスを感じました 他の仕事をしていたらと思いました 料理を取っている目の前で しつこくスタッフが咳払いを何度もしていたのには驚きと態度の悪さを確認しました 最悪でした ヨーグルトが傷んでいましたが傷んでないとの事を伝えてきましたが違います 毎日味見をするべきです 私は沢山の人に嫌がらせを受けていますが ホテルでも受けました 客層はマナーを知らない わざとマナー違反をするイヤなお客さんが多くいました 私は宿泊する事はないです さようなら。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
アーバンホテル京都二条プレミアム 2016-12-30 17:47:58

この度はアーバンホテル京都二条プレミアムをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。ご宿泊の際には不快なお想いをお掛けしたこと、心より深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました件ですが、朝食スタッフに事実確認を致しました。
ヨーグルトが傷んでいたとご指摘を頂いた後、すぐにその場で複数名のスタッフで味見をし、確認させて頂きましたが、特に問題ございませんでした。

またスタッフの配慮が足らず、十分な対応ができなかったこと、併せましてお詫び申し上げます。今回ご意見頂きましたことを真摯に受け止め、今後お客様がより心地よくご滞在を頂けますよう、スタッフ一人一人がお客様の気持ちを汲んだ細やかな心配りができるよう、再度教育を徹底して参る所存でございます。

この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

アーバンホテル京都二条プレミアム
営業統括部 江渕 祐貴子

ご利用の宿泊プラン
★+゜ オープン1周年記念 【人気のバイキング朝食サービス】 お日にち限定★+゜ 【大浴場有】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(禁煙)】

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