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アーバンホテル京都二条プレミアムのクチコミ・お客さまの声
総合1
初めての宿泊でした 部屋の雰囲気は使いにくい造りでした、バスタブがなく不便と部屋の机が狭くしてるセンスの悪い造りでした 朝食スタッフの方々は料理の前に立っていて 料理を取るのが緊張してストレスを感じました 他の仕事をしていたらと思いました 料理を取っている目の前で しつこくスタッフが咳払いを何度もしていたのには驚きと態度の悪さを確認しました 最悪でした ヨーグルトが傷んでいましたが傷んでないとの事を伝えてきましたが違います 毎日味見をするべきです 私は沢山の人に嫌がらせを受けていますが ホテルでも受けました 客層はマナーを知らない わざとマナー違反をするイヤなお客さんが多くいました 私は宿泊する事はないです さようなら。
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この度はアーバンホテル京都二条プレミアムをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。ご宿泊の際には不快なお想いをお掛けしたこと、心より深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました件ですが、朝食スタッフに事実確認を致しました。ヨーグルトが傷んでいたとご指摘を頂いた後、すぐにその場で複数名のスタッフで味見をし、確認させて頂きましたが、特に問題ございませんでした。またスタッフの配慮が足らず、十分な対応ができなかったこと、併せましてお詫び申し上げます。今回ご意見頂きましたことを真摯に受け止め、今後お客様がより心地よくご滞在を頂けますよう、スタッフ一人一人がお客様の気持ちを汲んだ細やかな心配りができるよう、再度教育を徹底して参る所存でございます。この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。アーバンホテル京都二条プレミアム営業統括部 江渕 祐貴子
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初めての宿泊でした 部屋の雰囲気は使いにくい造りでした、バスタブがなく不便と部屋の机が狭くしてるセンスの悪い造りでした 朝食スタッフの方々は料理の前に立っていて 料理を取るのが緊張してストレスを感じました 他の仕事をしていたらと思いました 料理を取っている目の前で しつこくスタッフが咳払いを何度もしていたのには驚きと態度の悪さを確認しました 最悪でした ヨーグルトが傷んでいましたが傷んでないとの事を伝えてきましたが違います 毎日味見をするべきです 私は沢山の人に嫌がらせを受けていますが ホテルでも受けました 客層はマナーを知らない わざとマナー違反をするイヤなお客さんが多くいました 私は宿泊する事はないです さようなら。
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この度はアーバンホテル京都二条プレミアムをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。ご宿泊の際には不快なお想いをお掛けしたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件ですが、朝食スタッフに事実確認を致しました。
ヨーグルトが傷んでいたとご指摘を頂いた後、すぐにその場で複数名のスタッフで味見をし、確認させて頂きましたが、特に問題ございませんでした。
またスタッフの配慮が足らず、十分な対応ができなかったこと、併せましてお詫び申し上げます。今回ご意見頂きましたことを真摯に受け止め、今後お客様がより心地よくご滞在を頂けますよう、スタッフ一人一人がお客様の気持ちを汲んだ細やかな心配りができるよう、再度教育を徹底して参る所存でございます。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
アーバンホテル京都二条プレミアム
営業統括部 江渕 祐貴子