楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈浅草橋駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈浅草橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:383件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.24
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.57
  • 食事3.40

総合3

masa20091130さんの アパホテル〈浅草橋駅北〉 のクチコミ

masa20091130さん [50代/男性] 2016-04-12 20:46:57

朝食スープ付に期待したが、家で食べられる程度のもの、パンは普通の食パン、紙コップ。がっかりでした。
部屋も新しいので設備はきれいでしたが、窓明けると隣のビル、はとの鳴き声、喚起の音で寝られない。40インチテレビが良かったくらい。エレベータ1台で遅い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
アパホテル〈浅草橋駅北〉 2016-04-13 13:08:44

この度はアパホテル<浅草橋駅北>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食では不快なご気分にさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
レストランスタッフにもお客様のご意見を参考にして、今後気持ちよくお食事が出来るようサービス向上によりいっそう努力するよう伝えました。
またお部屋ですが、当ホテルは商業地にございますので、お隣のビルとの距離が近くなってしまいこちらでもお客様にご不便な思いをさせてしまいました事、スタッフ一同申し訳ない気持ちでおります。エレベーターもお客様に、ご理解・ご協力をお願いしております。
お忙しい中での投稿誠に有難うございました。
これからもお客様からのご意見を参考に致しまして、ホテルスタッフ・レストランスタッフ共に精進して参ります。
機会がございましたらアパグループのご利用心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 佐藤

masa20091130さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ