楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 宮崎えびの店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 宮崎えびの店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.00
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.63
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月17日 20:46:57

朝食は無料ということで致し方ないが、夕飯のバイキングは最悪。時間が遅くなったからか、料理なほとんど無かった。その上残っていたスパゲッティナポリタン、ハンバーグも冷たく不味かった。
コロナ対策でのビニールの手袋が入手困難という理由でビニール袋を手に着けていたが、現在何処でもビニールの手袋は入手できるはずだ。
手を抜いてるしか思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年04月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年04月19日 22:29:37

この度は、当HOTEL AZ宮崎えびの店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
夕食の件ですが、お客さまへ不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後、お客様のようなご指摘がないようにスタッフ一同精進してまいります。
また、ビニール手袋の件ですが、本社と相談しながら検討させていただきたいと存じます。
お客さまもお忙しいお時間、貴重な口コミをありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月04日 14:19:48

夕食付きだったが、バイキングの品数が少なく、朝食と変わらないメニューで、冷めていて美味しくなかった。
こちらのミスで喫煙ルームを予約してしまい、満室でチェンジもできず、タバコの臭いで最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月04日 23:07:19

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のクチコミ投稿もありがとうございます。
夕食に関して、ご満足いただける内容でなかったこと大変申し訳ございませんでした。
また、たばこのにおいの件でご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
これからも今以上にお部屋の清掃、消臭を対策して参ります。
何卒、よろしくお願いいたします。またのご利用をお待ちしております。

フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合2

MD500さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

MD500さん [50代/男性] 2017年11月07日 23:51:41

今回は妻と娘が帰省のため宿泊しましたが、二段ベッドの部屋で価格は非常に安く、お財布には優しいのですが、二泊とも部屋の匂い(化学臭)が強く翌朝に頭が痛くなると言っていました。空気清浄機を借りようとフロントに聞きましたが無かったようで2日目の夜は窓を開けながら寝たようです。それ以外は及第点だということですので匂い対策だけしっかりしてもらえれば良いのかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2017年11月08日 07:14:23

この度は、ホテルAZ宮崎えびの店にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくの帰省で、ゆっくりおくつろぎいただけず申し訳ございませんでした。
空気清浄器のお問い合わせも多くいただいておりますので、今後の検討課題として改善できるよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございます。
またのご利用、お待ちしております。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 2名利用【禁煙】】

総合2

ぷかちょ1125さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

ぷかちょ1125さん [40代/男性] 2016年12月14日 21:36:37

熊本県球磨郡エリアに出張だったんですが、人吉市も含めて希望するようなホテルが無かったため、また鹿児島空港からも比較的近かったため、宮崎県のえびの市エリアで探しました。
チェーンホテルが好きなので選びました。
平面の駐車場は良かったですね。コンビニも近かったですし、お弁当店も近くにありました。というと、実は「夕食付」プランだったんですが、う~ん…夕食が付いているのは出張する者にとってはとてもありがたいんですが、今の内容では「やらない」方がいいのでは?と思いました。それよりは、朝食バイキングをもっと充実させるべきだと思いますね。夕食はそれからでいいのでは?と。

フロント前の「100円コーナー」は助かりました。他のホテルにはあまりない事ですよね。
あと、宿泊中に2度ベッドから転げ落ちました。これは自分が単に鈍くさいだけなんですが。何故か、仕事は異常なくらい上手くいきました。(笑)

立地は悪くないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2016年12月14日 23:01:57

 この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のクチコミ投稿もありがとうございます。
夕食、朝食共に、お客様にご満足頂けるように、スタッフ一同、努力して参りたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございます。

お仕事は、順調だったようで、何より良かったです。

又のご利用、お待ちしております。

          フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月26日 01:14:36

とにかく食事がまずい、夕食のメニューが毎日ほぼ同じで連泊するとたまらない。えびのにホテルが無いので仕方なく使っているが、食事だけはなんとかして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2016年07月26日 15:30:20

今回は貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のご意見を元にご満足いただける夕食を提供できるよう試行錯誤していきたいと思います。

またのご宿泊お待ちしております。

HOTEL AZ えびの店 高木

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 1名利用【禁煙】】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ