楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.29
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.20
  • 食事3.55

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-06-03 18:47:14

立地は満足です。
駅から徒歩2分かかるかかからないか、くらいです。
近くにコンビニ等無いのは不便ですが、今回の旅ではホテル周辺でのコンビニ利用はなかったので特に問題ありませんでした。

しかし、ここまで清掃の行き届いていないホテルというのも初めてでした。
特別安いホテルというわけでもないのに…。
部屋の至るところにホコリがあり、ベッドのシーツには毛がいっぱいついていて…思わず写真を撮ってしまいました。
髪の毛ならまだしも、下の毛だったのでぞっとしました。
「下の毛がついています」とは言い出しづらく、はたいてとりあえず寝ましたが気分は最悪です。
湯呑みにも毛がついていて…
湯呑みは交換してもらいました。
…が、次の日部屋へ戻ると湯飲みがそのまま。前日のものと、交換後のものがそのままの状態で置いてあり、「あぁ、もうこのホテルに泊まることはないな」と諦めました。
ホコリの件は部屋のコメントを書く紙?みたいなものに書いて外出したのですが、帰ってきてみるとホコリはそのままですし、フロントから特別何かお話があるわけでもなく…。
報告がいっていないのか、気がきかないのか知りませんが…
驚きです。びっくりしちゃいました。
ここまで酷いホテルに宿泊したのは初めてだったので、忘れることはないでしょう…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2015-06-07 15:01:44

この度は私どものホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃の件、大変申し訳ございませんでした。
清掃全般と報告連絡方法を再度見直し、改善をいたします。
今後このような事の無い様、スタッフ一同努めて参りますので、ぜひまたのご利用をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【4月16日】グランドオープン富士山ステーションホテル・スタンダードプラン(朝食・Wi-Fi無料)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】【朝食付】【無線LAN】】