楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.31
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.16
  • 食事3.59

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-07-22 10:29:00

シングルでしたが部屋は広くてきれいで、景観も富士急ハイランドや富士山が良く見えて良かったです。掃除も問題ありません。シャワーキャップが無かったのが残念だったのと、ドライアーが問題でした。ドライヤーはホースから風らしきものが出るのですが、ドライにしても冷たいまま、、、風も出ているのかと思うほどの風量で全然乾きませんので女性の方は要注意です。あと、大問題なのは朝食ですね。メニューはごはん、おかゆ、カレー、小さな素揚げパンとお新香が数点とドリンクのみです。皆さん、え?!という表情が隠せず、何を食べればいいのか迷う程。味噌汁も、おかずも、卵もない朝食が出たのはここだけです。周りにコンビニもないのでここで朝ごはんが食べれると思って行動すると困ると思います。カレーは鳥のひき肉のカレーでした。あと、テレビに1000円かかるのも大ネックですね。まともな朝食のあるTVも無料で見れるところの方が結局安かったかもしれません。フロントの方も少し対応が不親切な感じがしました。部屋は悪くないのでまた泊まってもいいですが、泊まりたい!というホテルではなかったです。あと、ここのコメントに対して定型文ばかりのホテルからのコメントが読んでいて残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2015-07-28 20:21:00

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ドライヤーに関しましてはご不便をおかけし大変申し訳ございません。
テレビについては1000円かかるのは有料チャンネルのみとなっておりますので、ご理解をお願いいたします。
今回お泊りいただいたお部屋は富士山側のお部屋で天候もよく景観を楽しんでいただけたようで何よりでございます。
ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【4月16日】グランドオープン富士山ステーションホテル・スタンダードプラン(朝食・Wi-Fi無料)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】【朝食付】【無線LAN】】