楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルJALシティ青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.15
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.59
  • 食事4.48

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-10 14:04:26

フロントの接客が酷い。口の聞き方も教育されてないようで上から目線。「金は払ったのですか」じゃないよね「お支払はお済みになられたのでしょうか」でしょう。グループのCAさんに教えてもらってたらどうですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルJALシティ青森 2017-02-11 17:07:34

いつも重ねてのご宿泊誠にありがとうございます。

この度はチェックアウトにてお客様に多大なご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。また、お客様への接遇、言葉遣い、サービスする立場でありながら配慮できず大変申し訳ございませんでした。二度と同じことの無い様、スタッフへの教育・指導を徹底して参ります。

お客様を笑顔で迎え、お客様が笑顔でご出発できるようサービス向上に努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントマネージャー 森

ご利用の宿泊プラン
【ポイント3倍で8,000円ポッキリ!】「ウチの会社の出張費8,000円なんですが・・・」◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】(ベッド幅140cm/17.8平米)】

このページのトップへ