楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・イン金沢スカイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・イン金沢スカイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1196件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.53
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.29
  • 食事4.42

総合5

投稿者さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ

投稿者さん 2017-01-24 11:15:33

近江市場が目の前にあってとても便利な場所でした。
部屋も広く夫婦二人では十分すぎるほどで、眺めも良かったです。
いいホテルに泊まれたと思います。ありがとうございました。

以下少し気になったこと。↓

一日フリーバスチケッ卜の使い方をかんたんに説明してもらいましたが、チケットを見せれば安くなる場所があるとかも教えて欲しかったです。気づいたときはもう帰るときだったので。

朝起きたとき、部屋がとても乾燥してしていたので、加湿器があると良かったです。(一泊だけだったのでフロントには尋ねませんでした。)

チェックアウトのためわざわざフロントに上がらないと行けないのはちょっと面倒かなと思います。
ほかのホテルではカードキー返却ボックスにいれるだけのところもあるので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2017-01-26 22:24:44

この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイにご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の広さ、並びに眺望に関しまして良かったとの感想を頂戴し大嬉しく存じます。

しかしながら、様々な点に関しまして至らぬことがあり大変申し訳ございませんでした。

フリーバスチケットについての説明不足に関しましては心よりお詫び申し上げます。お客様との会話の中で施設の割引サービスの情報をお伝えするという発想が生まれなかったことは、フロントスタッフとして恥ずかしいことであり、とても反省しております。

また、加湿器に関しましてもご遠慮なくいつでもフロントにお申し付けくださいませ。

チェックアウトの手続きに関しましてはご足労をお掛けし申し訳ございません。チェックイン時にお支払いいただけますとお部屋にキーを置いてフロントに寄らずにチェックアウトをして頂く対応も可能でございます。
次回ご利用の際には、フロントスタッフにご要望頂ければ幸いでございます。

ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ANAホリデイ・イン金沢スカイ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】 30日前までの予約で20%OFF! (食事なし)【Wi-Fi接続無料】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(18~24平米・禁煙)】