楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル旭川のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
月に1~3回ほど市内在住のホテル使用者です。今回こちら初めての利用になります。メイン大浴場ありと食事に重点をおいて宿泊の為、今までこちら利用したこともなければ、検討もありませんでした。今回は金額重視にして決めました。また朝の出発が少し早い為に駐車場で迷いました。駐車場まで歩く距離や駅付近なので混雑状況も・駐車場所も金額も市内在住なのである程度把握しているので、何とかスムーズにできるようにと。それで、提携駐車場があるとのことで予約前にTELをして確認しました。そしたら電話に出られた女性が一度フロントに来て聞きに来てください。確認してください!!といわれました。その時点で≪はぁ?≫と思いました!!まだ予約もしてないのに?駐車場の場所で宿泊するか決めるのに?以前去年の6月の口コミで似たようなことを書いている方がいましたが、本当にその通りで結局その後の対応も改善されてない!!かなり苛立ちました。取りあえず説明を受けて予約しましたが、ホテルに到着しもう一度確認でTELしました。そしたらまた女性の方がフロントまで聞きに来てくださいと・・・いい加減キレそうでした。警察もたくさん出ている時期なのに路駐してお客に出てこいってこと?・・・正直あきれました。そんな気分悪い状況でまたあの電話口の女性フロントにいるのかと思いながらチェックインしましたが・・・フロント男性2名でその対応はすごく感じが良かったです。そしてまた、お部屋を広い部屋にしたとのこと・・・部屋に付いてみて・・・古さは否めませんが最上階でとても広く使いやすくすごく快適に過ごすことが出来ました。お部屋の掃除も普通でしたが、至る所が変でした。テレビの線が違う所に繋がっていて入らなかったり、電話の受話器がねじれねじれで逆向きに置いてあったり、空気清浄機の水入れ部分が外れていたりシャワーが下にそのまま置いてあったり(笑)最終的に快適に過ごせたし、旭川中心部(昭和通り)の景色が素晴らしかったので良かったです。駐車場の対応だけきちんとしてもらえば問題なしです。また宿泊したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在では不快な念をお与えしてしまい、大変申し訳ございません。スタッフの駐車場案内についてですが、お客様目線でのご案内ができていない事、また、室内の状況についても私共のチェック体制の甘さを痛感しております。今後はお客様の貴重なご意見をスタッフ、メイクスタッフ共に共有させて頂き、最善の方法での接客を心がけ、快適にご滞在頂けるホテルを目指し尽力して参ります。この度はご多忙な中で貴重なご意見、誠にありがとうございます。今後はこのような事がないよう再度ご利用して頂けるような、快適なホテル作りを目指して参ります。今後もスマイルホテル旭川を宜しくお願い申し上げます。スマイルホテル旭川 フロント
スマイルホテル旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
月に1~3回ほど市内在住のホテル使用者です。
今回こちら初めての利用になります。
メイン大浴場ありと食事に重点をおいて宿泊の為、今までこちら利用したこともなければ、検討もありませんでした。今回は金額重視にして決めました。
また朝の出発が少し早い為に駐車場で迷いました。
駐車場まで歩く距離や駅付近なので混雑状況も・駐車場所も金額も市内在住なのである程度把握しているので、何とかスムーズにできるようにと。
それで、提携駐車場があるとのことで予約前にTELをして確認しました。
そしたら電話に出られた女性が一度フロントに来て聞きに来てください。確認してください!!といわれました。その時点で≪はぁ?≫と思いました!!
まだ予約もしてないのに?駐車場の場所で宿泊するか決めるのに?
以前去年の6月の口コミで似たようなことを書いている方がいましたが、本当にその通りで結局その後の対応も改善されてない!!かなり苛立ちました。取りあえず説明を受けて予約しましたが、ホテルに到着しもう一度確認でTELしました。そしたらまた女性の方がフロントまで聞きに来てくださいと・・・いい加減キレそうでした。警察もたくさん出ている時期なのに路駐してお客に出てこいってこと?・・・正直あきれました。
そんな気分悪い状況でまたあの電話口の女性フロントにいるのかと思いながらチェックインしましたが・・・フロント男性2名でその対応はすごく感じが良かったです。
そしてまた、お部屋を広い部屋にしたとのこと・・・
部屋に付いてみて・・・古さは否めませんが最上階でとても広く使いやすくすごく快適に過ごすことが出来ました。
お部屋の掃除も普通でしたが、至る所が変でした。テレビの線が違う所に繋がっていて入らなかったり、電話の受話器がねじれねじれで逆向きに置いてあったり、空気清浄機の水入れ部分が外れていたりシャワーが下にそのまま置いてあったり(笑)
最終的に快適に過ごせたし、旭川中心部(昭和通り)の景色が素晴らしかったので良かったです。
駐車場の対応だけきちんとしてもらえば問題なしです。また宿泊したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では不快な念をお与えしてしまい、大変申し訳ございません。
スタッフの駐車場案内についてですが、お客様目線でのご案内ができていない事、また、室内の状況についても私共のチェック体制の甘さを痛感しております。
今後はお客様の貴重なご意見をスタッフ、メイクスタッフ共に共有させて頂き、最善の方法での接客を心がけ、快適にご滞在頂けるホテルを目指し尽力して参ります。
この度はご多忙な中で貴重なご意見、誠にありがとうございます。
今後はこのような事がないよう再度ご利用して頂けるような、快適なホテル作りを目指して参ります。
今後もスマイルホテル旭川を宜しくお願い申し上げます。
スマイルホテル旭川 フロント