楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
奥入瀬渓流温泉 野の花 焼山荘のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
もう一度泊まろうとは思わないし友達にも勧めません。お料理に期待して宿泊。しかし、お品書きは置いてあるものの、せんべい汁・炊き込みご飯ともにいつが食べごろなのか説明なく、楽しみにしていたA5ランクのお肉もいつの間にか焼き始めていましたので、焼きすぎになりました。子供がいたので自分が食べるのにも時間がかかります。なのに次々と食事が運ばれてきて、バタバタとした食事になりました。デザートがお品書きと違うものが出てきました。こちらが尋ねるまで何も言われないです。部屋はお食事する部屋の真向かいだったので、うるさいかな?と思いましたが、全く気になりませんでした。お風呂は清潔です。お湯はぬるめ。子供がおねしょしてしまいました。敷布団を少し濡らしてしまいフロントの方に言ったところ、チェックアウト時にお布団確認してクリーニング代お願いします。と言われました。おねしょしてしまったのだからクリーニング代は痛いけど仕方ない…チェックアウトは主人がして、クリーニング代一部負担してくださいと言われたそうです。帰宅後領収書見てびっくりしたのが、クリーニング代一部負担と言われたのに7000円の請求でした。納得できず宿に電話で支配人さんに確認したところ、担当がいないのでわからない。通常布団クリーニングはいくらですか?と尋ねてもわからない。と言われました。翌日電話がありクリーニング代以外にもカバーの張り替えが必要とかなんとか。余計なものまで請求されていました。結局クリーニング代4500円の請求で差額返金します。と言われました。最初はクリーニング代一部負担してください。って言ってたのに全額請求。2週間経っても返金されず電話したところ、郵便局が受け付けてくれなかったなどと言いだしたので、なぜ受付できないのか郵便局に問い合わせるのでどこの郵便局か教えてください。と言ったところで、自分達が悪かったです。と認めました。チェックアウトした時に請求金額確認しなかった私もダメだったとは思いますが、宿側の対応もどうかと思います。食事でも不満があったし、もう行かないですね。お子さんがいておもらししちゃった場合には請求額確認してくださいね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館のご宿泊誠にありがとうございます。今回、お客様のご期待に沿う事が出来ず、大変残念でございます。お客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後も従業員一同力を合わせ精進して参ります。もしまた機会がございましたら、お気軽にお立ち寄り下さいませ。またのお越しをお待ちしております。
奥入瀬渓流温泉 野の花 焼山荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奥入瀬渓流温泉 野の花 焼山荘 のクチコミ
もう一度泊まろうとは思わないし友達にも勧めません。
お料理に期待して宿泊。
しかし、お品書きは置いてあるものの、せんべい汁・炊き込みご飯ともにいつが食べごろなのか説明なく、楽しみにしていたA5ランクのお肉もいつの間にか焼き始めていましたので、焼きすぎになりました。
子供がいたので自分が食べるのにも時間がかかります。
なのに次々と食事が運ばれてきて、バタバタとした食事になりました。
デザートがお品書きと違うものが出てきました。
こちらが尋ねるまで何も言われないです。
部屋はお食事する部屋の真向かいだったので、うるさいかな?と思いましたが、全く気になりませんでした。
お風呂は清潔です。
お湯はぬるめ。
子供がおねしょしてしまいました。
敷布団を少し濡らしてしまいフロントの方に言ったところ、チェックアウト時にお布団確認してクリーニング代お願いします。と言われました。
おねしょしてしまったのだからクリーニング代は痛いけど仕方ない…
チェックアウトは主人がして、クリーニング代一部負担してくださいと言われたそうです。
帰宅後領収書見てびっくりしたのが、クリーニング代一部負担と言われたのに7000円の請求でした。
納得できず宿に電話で支配人さんに確認したところ、担当がいないのでわからない。
通常布団クリーニングはいくらですか?と尋ねてもわからない。と言われました。
翌日電話がありクリーニング代以外にもカバーの張り替えが必要とかなんとか。
余計なものまで請求されていました。
結局クリーニング代4500円の請求で差額返金します。と言われました。
最初はクリーニング代一部負担してください。って言ってたのに全額請求。
2週間経っても返金されず電話したところ、郵便局が受け付けてくれなかったなどと言いだしたので、なぜ受付できないのか郵便局に問い合わせるのでどこの郵便局か教えてください。と言ったところで、自分達が悪かったです。と認めました。
チェックアウトした時に請求金額確認しなかった私もダメだったとは思いますが、宿側の対応もどうかと思います。
食事でも不満があったし、もう行かないですね。
お子さんがいておもらししちゃった場合には請求額確認してくださいね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館のご宿泊誠にありがとうございます。
今回、お客様のご期待に沿う事が出来ず、大変残念でございます。
お客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後も従業員一同力を合わせ精進して参ります。
もしまた機会がございましたら、お気軽にお立ち寄り下さいませ。
またのお越しをお待ちしております。