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総合1
投稿者さんの 奥美濃園 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月05日 16:44:27
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レストランをやってるということもあり、レストランに重きをおきすぎて
宿泊客がおざなりになっている。
最初の説明も適当、フロントにて
四回くらいの呼ばないとスタッフがこない。
部屋はテレビあり、エアコンあり、冷蔵庫、金庫なし。
防音は皆無といってよいだろう
音がだだもれである。
(入り口のドアの隙間も15mm近くあるため、音が漏れて当然か・・・)
夕飯は鶏ちゃん、飛騨牛コロッケ、がんもどき、お浸しと刺し身とそこそこ
よかったが・・・朝食はあまりにも
残念!これで1100円はないわーー- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 奥美濃園 2021年11月24日 17:53:22
-
投稿者 様
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
この度は数ある施設の中から、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に添うことが出来ずご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思っております。
「スタッフがこない」と言った点に関しまして、こちらの事情にはなりますが、人手不足という事もありすぐにご対応することが出来ませんでした。申し訳ございません。
「音漏れ」に関しましては、防音設備は完璧ではございませんので、予めご理解・ご了承頂きますようお願い申し上げます。
今回ご指摘頂きました点は、貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の改善・サービス向上に努めてまいります。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
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- 【和室6畳】
総合1
Guitarmanさんの 奥美濃園 のクチコミ
- Guitarmanさん [50代/女性] 2019年05月12日 22:40:24
-
GWに利用しました。
夕食時、飲み物の注文をきかれる前に3品の料理がテーブルに。
すぐに飲み物(ビール等)を注文するも20分以上出てこず。
飲みのを待つ間に4品目の温かいパスタもテーブルに。
飲み物がないので、前の3品はほとんど手付かずなのに。
注文から25分、やっと飲みものが出てきて乾杯し食事開始。
料理は4品も出てるのに、取り皿は小皿が1人1枚。
取り皿の追加を注文したところ、また1人1枚。
5品目が出たときにも取り皿の追加はなし。
仕方なくまたまた取り皿を注文。
飲み物の2杯目を注文するもまたまた10分以上出てこず。
催促をしたところ、今忙しいのとのこと。
やっと出てきた日本酒も4人でお猪口は一つ。
3杯目の飲みものも15分以上出てこず。
催促したところ、オーダーも通っておらず。
食事もほぼ終わっていたので結局キャンセル。
GW中の繁忙期とはいえ、料理はとても美味だったのに、後味がとても悪く、残念な気持ちになりました。
ついでにもう一点、部屋は今どきあり得ないくらい煙草臭かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 奥美濃園 2019年05月16日 09:24:10
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Guitarman 様
この度は数ある施設の中から当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご投稿いただき、ありがとうございます。
しかしながらご夕食の件で、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましても、日頃清掃の際に徹底して消臭の方もしておりますが、行き届いていない所がございましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今回ご迷惑をおかけしたにも関わらず、「料理はとても美味だった」とのお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
頂戴致しましたご指摘は全スタッフで共有させていただき、お客様により快適にお過ごし頂けますよう今後のサービス改善・向上に努めてまいります。
勝手を申し上げますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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(濱)さんの 奥美濃園 のクチコミ
- (濱)さん [40代/男性] 2011年09月05日 20:22:30
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チェックイン時に、夕食、朝食の時間指定をするなら、あなた方が時間指定をした、口に出した対応をするべき。
18時30分に夕食指定し、時間どうりに来店し、席に案内されて着席し、何も音沙汰がなく、料理も運ばれず、飲み物の注文もなく、長時間放置された気分は良い気分?
申し訳ないが『すいません』などと声をかけて、催促する気はさらさらありません。何で待たされてるお客が、『すみませんと』言わなければならない?逆ですね。
やっと注文をとるべく対応しに来たおばさんに冷酒の注文をしおばさんが私に説明した直後、厨房で愚痴って『専属のコンパニオンをやらされた』とカウンター席の私に聞こえるように言い放った。
そんなに客対応がめんどくさいなら、食事は弁当の部屋出しにすればどうです。
部屋設備の設置されているかどうか判らないインターネット設備。
洗面所に設置されているという、かみそりについて。
どのように利用できるのか、具体的に詳しく、楽天トラベルユーザーに判るように説明求める。
後、楽天トラベルの、まともな宿泊施設では、宿泊者のコメントに対して、宿泊施設の回答者は、どういう立場の者か、フロントとか、支配人とか、名乗るのが通常です。言われるまでもなく、常識です。
というか非常識か?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用のお部屋
- 【和室 6畳or8畳】
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総合1
投稿者さんの 奥美濃園 のクチコミ
2023年2月27日に宿泊。テレビが壊れていて、「CSは接続されていません」のコメント以外、どこを押しても写らない。チェックアウト時、他の客のドリンク代を請求された。「ワンドリンクサービスのはず」と2回繰り返したが、「でもウィスキーを」、「ウィスキーなんて飲んでないよ」、「あっ,すいません。他のお客さんの分でした」。悪びれもせず、そう言われた。接客の基本が出来ていないと思う。
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