総合2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月16日 15:02:49
-
5月14日に一泊しました。フロントの方はとても素晴らしかったのですが、それ以外が料金と見合ってない。
①眺望→楽天トラベル内に『海が見える』の表記があり、この部屋にしました。確かに覗き込んだら海は微妙に部屋から見えはしました。おそらく部屋によって当たり外れがあり、直前の予約だったために外れの部屋だったのかなと。
ただ、個人的には、あの部屋で『海が見える』は誇大広告かと。
②浴室、シャワーヘッドがカビだらけ
→換気能力の問題でしょうが、この価格帯のホテルでこれはだめでしょう…初めてです、ホテルの歯ブラシでシャワーヘッドのカビを落としたのは。結局それでも取りきれず、シャワーの使用は諦めました。
③フロントに電話が通じない
→2回して、2回ともコール音がなりっぱなし。壊れているのか、受話器をとる人手がいないのかは不明。これ、緊急時だったらどうするんでしょうか。
④ドライヤー壊れかけ?
→チカッチカッと音がするから何事と思い見てみると、中が緑に光っていてビックリ。焦げ臭くは無かったのでそのまま使用しましたが、たぶん買い替えるほうがいい。
GW働いたので、近場のちょっと良いホテルでゆっくりしたいなと思っての予約だったので、残念でした。古いのは知ってたけど、お粗末過ぎる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- JRホテルクレメント高松 2023年05月29日 07:34:23
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
客室内の眺望や備品、設備につきまして、お客様には大変ご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。この度お客様より頂戴しましたご意見、ご指摘は担当部署と共有させていただき、今後の課題として改善に努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
そのような中、フロントスタッフの対応についてのお褒めの言葉を賜り、大変光栄に存じます。今後も、お客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう精進して参りますので、より一層のご愛顧を賜りますよう申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 尾崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】レギュラープラン
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードダブル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月30日 22:37:57
-
間違えて予約した同じ系列の徳島ホテルを当日キャンセルして、急遽予約して泊まりました。気づかず予約したら、喫煙室しかなく、超臭かった。全て自分が悪いのだが、印象はそのせいで最悪でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】レギュラープラン
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードシングル【喫煙】】
総合2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月19日 17:01:33
-
客室清掃なしは 良いのですが バスタオルの交換も無しで必要なら有料との事
それなら解る様に表示しておいてください
他のホテルでは この様な事はエコプランでも一回も有りませんでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年02月
- JRホテルクレメント高松 2023年04月08日 02:51:58
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。
プランの内容がご説明不足であった件につきまして、お客様には大変ご不便をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘の内容はホテルとして真摯に向き合い、ご納得いただけるご案内となるよう改善に努めてまいりますので、引き続きJRホテルクレメント高松をご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 高岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊エコプラン】【素泊り】客室清掃なしでお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードツイン【低層階・禁煙】】
総合2
ゴルフィ5606さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- ゴルフィ5606さん [60代/男性] 2023年02月21日 09:23:45
-
ベットが老朽なのか 寝返りをうってもきしみ音が
残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- JRホテルクレメント高松 2023年02月27日 03:26:23
-
日頃よりJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にはベットのきしみ音につきまして、大変ご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。この度お客様より頂戴しましたご意見、ご指摘は担当部署と共有させていただき、今後の課題として改善に努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 谷本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】ベストプライスプラン~16時以降チェックイン限定~
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【禁煙】】
総合2
karamizukeさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- karamizukeさん [60代/女性] 2021年09月08日 21:28:25
-
チェックインの際、2000円でアップグレードできますの案内でお願いしました。部屋に入ろうと頂いたカードキーをタッチ。しかし開きません。何故?主人のキーをタッチして無事に入る事ができましたが、残念な感じです。翌日フロントにて確認すると〇〇様ですか?と別な方のお名前を告げられました。いえ違いますと返すと、明るく前の方の設定のままでしたとの事。???これって普通なのでしょうか?残念至極。
バスルームのカーテンの匂いも残念。このクラスのホテルに期待するのが間違いなのだろうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- JRホテルクレメント高松 2021年09月09日 11:21:28
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
先日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、カードキーの発行不備や清掃不備、フロントスタッフの対応により、お客様に大変ご不快の念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
この度お客様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、設備や清掃、サービスの改善に努めて参る所存でございますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 塩田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊り】ベストプライスプラン~16時チェックイン限定~
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン【禁煙】】
総合2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月24日 21:04:30
-
10月24日に宿泊しました。高松市内ナンバーワンと聞いていて予約しましたが、ナンバーワンは立地条件のみ。
チェックインの際、ホテルの約款の提示が無いにも関わらず、同意を求められる。何故?
翌日の出発が早いので、夕食は外に出るのをやめてこのプランを選んだのが大失敗。
料金を考慮すればこんなものかと思うがメニューはシャビィ。
安いホテルのブッフェ同様、炭水化物だらけ。
その上、20時過ぎになると早く帰れと言われている様に、
後片付けがうるさい。トレーを落としても謝罪なし。早く帰りたい気持ちは分かるが、お客様がいる事を忘れずに。
スタッフの方々が親切だけに残念です。
スタッフの方々よりも経営陣の指導力に問題がありそう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- JRホテルクレメント高松 2020年11月04日 02:50:43
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく弊ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、期待を裏切る結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後はこのような事の無きよう、サービスの向上に努めてまいる所存にございます。
この様な中、貴重なご意見をいただきましたこと心よりお礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 秋山
- ご利用の宿泊プラン
- 【GoToトラベルおすすめ♪ヴァンのブッフェに変わる新スタイル】【夕・朝食付き】宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードシングル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月19日 21:10:47
-
ややドライな対応かなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- JRホテルクレメント高松 2019年08月22日 22:09:03
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴出来ました事も重ねてお礼申し上げます。
お客様には、弊ホテルをお選びいただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応によりご不快な思いをお掛け致しました。誠に申し訳ありません。
今後はこの様なことの無きよう、おもてなしの心で、サービスの向上に努めてまいる所存にございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 秋山
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】夏休み特別期間&お盆のステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードシングル【喫煙】】
総合2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月24日 15:42:06
-
お風呂場のシャワーカーテンに毛がついていて、一気にテンションが下がりました。掃除が行き届いていないのでしょうか。トイレの管も壁から外れて穴が見えていて、管理が行き届いていない印象を受けました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- JRホテルクレメント高松 2019年04月28日 01:39:05
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴出来ました事も併せてお礼申し上げます。
せっかく弊ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ありません。
頂戴しましたご意見は、私共の検討課題とさせていただき、今後皆様にご満足いただけますよう活かせて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 秋山
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★【当日限定】オトクにSTAY【喫煙・禁煙確約不可】【直前割】☆★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙・禁煙確約不可】】
総合2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月21日 12:22:48
-
立地条件、フロントの対応、清潔さについては問題はなかったです。ただ、トイレの流れが悪く、1回では流れないので2回流さなくてはいけないこと、冷蔵庫の入っている扉を開けるとかび臭い匂いがあり不快な気分だったことが気になった点です。確認していただき改善に繋がるといいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年09月
- JRホテルクレメント高松 2018年09月27日 05:14:53
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴出来ました事も重ねてお礼申し上げます。
お客様には、トイレの流れ・冷蔵庫匂いの件では、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
今後は頂戴しましたご意見を参考に、全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指してサービスの向上に努めてまいる所存にございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 秋山
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】【朝食付】お部屋で映画見放題VOD付♪と館内で使えるドリンクチケット付♪【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードシングル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月02日 23:27:31
-
久しぶりに利用しました
驚いた点をまず3点
①フロントの20代
メガネの男性。受付時
笑顔一つ無く無表情
無愛想。
②海が見たくてクレメントに来ましたが窓からは高松駅が正面に!!
準備されていた部屋には
バスタオル一式がなく
部屋運の無さを痛感。
③夕食時一階を利用しました
当日は強風で案内された席の窓からはすきま風が入り
寒い!
7席しかお客さんが居ないのに何故寒い窓際に案内されるのか…
何年も利用してる期待のホテルですが今回は当たりの悪さが一番辛かった。
と、言う事故もたまにあるので安心して利用しない事を今回は学びました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- JRホテルクレメント高松 2018年03月06日 02:10:39
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様には、せっかく久しぶりに弊ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、期待を裏切る結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
フロント及び、レストランのスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛けしました。誠に申し訳ございません。
また客室につきましては、今回当日でのご予約だった事もあり、ご指定が難しい状況だったと思われますが、ご案内が行き届かず、バスタオルの件も含め、重ねてお詫び申し上げます。
この度の件を真摯に受け止め、再度スタッフの教育を見直すとともに、さらなるサービスの向上・改善に努めて参る所存にございます。
また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★【当日限定】オトクにSTAY【喫煙・禁煙確約不可】【直前割】☆★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙・禁煙確約不可】】
総合2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月20日 10:54:01
-
とにかく部屋が古くて値段がそれに見合わないように高い。
プランの内容も実質は陳腐だった。
老舗なのだろうが、今日日ここまで古いと時代に乗り遅れていると思う。
全国津々浦々ホテルを泊まり歩くが
ここはコストパフォーマンスが良くないと正直思った。
天井のエアコンのフィルターがホコリを吸って
グレーの綿のようになっていたのも驚いた。
唯一、フロントのスタッフの対応は行き届いていて素晴らしかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- JRホテルクレメント高松 2017年12月22日 01:50:14
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく弊ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、期待を裏切る結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴しましたご意見は、ご満足頂けました点・ご指摘頂きました点、共に今後の検討課題とさせていただき、皆様にご満足いただけますよう設備、サービスの改善に活かせて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】 JILL STUARTアメニティ付 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードツイン【高層階・禁煙】】
総合2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月23日 18:39:24
-
車で行ったが、駐車場が地下の市営駐車場、1000円取られて自分で出し入れ、たくさんの荷物を持って1階のフロントでチェックイン、疲れました。さすがに、チェックイン後は15階の部屋までベルボーイの役目をしている女性が、荷物を台車に入れて運んでくれたが、こちらも小さな荷物が一杯で、ペットボトルと少しのゴミを捨てていただけないかと頼んだら、露骨に嫌な顔をされ、そこにゴミ箱ありますよと、指さされた、感じ悪い。
3人で泊まったので、ツインとシングルにしたが、シングルは風呂も狭く、ビジネスホテルと変わりなし、高松で12000円もするシングルにしてはお粗末。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- JRホテルクレメント高松 2017年09月02日 02:33:10
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく弊ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、期待を裏切る結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
今回の件を真摯に受け止め、再度スタッフの教育を見直すと共に、サービスの向上及び充実に努めてまいる所存にございます。
このような状況の中、ご意見を賜り誠にありがとうございます。
また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF【朝食付】ベストバリュープラン14時チェックイン可
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン高層階【喫煙・禁煙確約不可】】
総合2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月17日 20:19:43
-
駅の近くで立地は、良かったです。旧ANAホテルということで、朝食も期待していましたが、意外と種類が少なかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年07月
- JRホテルクレメント高松 2017年07月18日 01:27:18
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴出来ました事も合わせてお礼申し上げます。
お客様には、ご宿泊と合わせてご朝食もご利用いただきましたにも関わらず、期待に副えず申し訳ありません。ご指摘頂きました点は、今後の検討課題とさせていただき、皆様にご満足いただけますよう活かせて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大15%OFF【朝食付】ビジネススタンダード16時チェックイン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
総合2
寅象さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 寅象さん [50代/男性] 2017年05月20日 09:26:26
-
駅方面はこちらへ、とかの案内が無い。あったのかもしれないが、わかりにくく気が付かないので直感でうろついてました。また、夜間の駅方面からの入り口の表示が無く、なんとなく明るい方向にあるいたら自動ドアが開いた状態です。とにかく館内の表示は全体に解りにくい。他のビジネスマンも困っていました。早急に何とかすべきだと思います。表示は万人に解るようにすべきであると思います。シャンプー、ボディーソープはもう少し品質の良いものを選べる方法などにしてほしいです。部屋に関しては清潔でとても心地よい環境でしたが、残念な点が1つ、枕がぺしゃんこにくたびれていました。スタッフはスマートにサービスをしてくださり気持ちが良かったので、ゲストの立場になってあと一歩考えていただければよいホテルになると思われます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- JRホテルクレメント高松 2017年05月28日 03:54:10
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を多数賜り、合わせてお礼申し上げます。
お客様より頂戴しましたご意見は、ご満足頂けました点・ご指摘頂きました点、共に今後の検討課題とさせていただき、皆様にご満足いただけますよう設備、サービスの改善に活かせて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- ★【朝食付】【喫煙・禁煙確約不可】特別宿泊キャンペーン16時以降チェックイン限定☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙・禁煙確約不可】】
総合2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月17日 01:09:22
-
部屋の掃除
ベットの足元に飴が落ちていた
部屋に入ってすぐにきずき嫁にもきずかれ、せっかく窓も大きく海が見える高層階部屋でしたが残念
アメニティ
スポンジもしくはナイロンミニタオルがあればよかった
タオルでは洗いにくく残念
ディナー
スープにスプーンがなくきずいてくれるかなと思いましたが冷めるのももったいないので声かけました残念
ランチビュッフェ
車椅子や杖のご老人、息子さんと思われる4人組が予約されてなく少し離れたところに案内されとても不自由な思いをされてました。見ていて残念
ラウンジ
ディナー後にお店に行ったのですが23時まで予約があり入れませんでしたので残念
ですが、ワイドキングサイズベッドは寝心地よくゆっくりできました。ちょっとしたことですが上記改善されたらまた行きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- JRホテルクレメント高松 2017年03月17日 01:58:08
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴出来ました事、重ねてお礼申し上げます。
お客様には、客室からの景色やベッドの寝心地など、せっかくお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、お部屋の清掃の件では、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。清潔第一をモットーとすべきホテルにおいてこのような事が起こり、誠にお恥ずかしい限りでございます。また、ディナーでのスプーンにおきましても、スタッフの不注意により、ご不便をお掛けいたしました。
どちらにおきましても、今後このようなことの無きよう、厳重な注意をいたしました。
その他、お客様からいただきましたご意見は、私共の検討課題とさせていただき、今後皆様に快適なご宿泊がご提供できますよう生かしてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】☆嬉しい5大特典★パティシエ特製ホールケーキ付!
- ご利用のお部屋
- 【■クレメントダブル【高層階・禁煙】】
総合2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月16日 16:38:10
-
チェックあうとする際に直島行きの船のことを質問したのですが、何も知らない様子で、調べますと言って取り出してきたファイルには3年前の時刻表が。私が調べた時刻の船について聞くと、その船はないと断言しました。乗り場も二カ所あってどちらかわからないし、かえって時間を取られて無駄になりました。
私が乗るはずの船はもちろんありました。どうして目の前に船の乗り場があるのに何も情報がないのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- JRホテルクレメント高松 2016年02月25日 01:30:19
-
この度はJRホテルクレメント高松をお選びいただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜り、合わせてお礼申しあげます。
お客様には、スタッフの不慣れな対応にご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしました。誠に申し訳ありません。
頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、再度スタッフの教育を見直すと共に、サービスの向上及び充実に努めてまいる所存にございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- <2月12日まで>タイムセーーール【16時IN】【ポイントUP】ビジネス・冬旅行・お受験に
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル低層階【喫煙・禁煙確約不可】】
総合2
mk3710さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- mk3710さん [60代/女性] 2015年12月03日 15:50:31
-
久しぶりに夫婦で出かけました。あいにくのお天気で残念でしたがバイキングを楽しみに
していましたが、ディナーバイキングはメインの料理は無く、朝食のバイキングみたいで
残念でした。部屋は広くてゆっくり出来ましたが、値段はあの食事では高すぎです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- JRホテルクレメント高松 2015年12月08日 01:17:05
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴出来ました事、重ねてお礼申し上げます。
お客様には、せっかく久しぶりのご夫婦でのご旅行に弊ホテルをお選びいただき、夕食バイキングを楽しみにしていただいたにも関わらず、ご期待にそえず、誠に申し訳ありません。
お客様より頂戴しましたご意見は、私共の改善点とし、今後皆様にご満足いただけますよう活かせて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕・朝食付】ファミリーにオススメ!月替わりディナーバイキング付!約30種食べ放題!
- ご利用のお部屋
- 【■ハリウッドデラックスツイン【禁煙確約】】
総合2
もとやま8729さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- もとやま8729さん [60代/男性] 2015年11月13日 15:31:52
-
チェックアウト後のカード精算を選択していましたが、当日フロントで「カード精算」されました。二重支払いになるのでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- JRホテルクレメント高松 2015年11月13日 17:37:24
-
いつもJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたご精算の件ですが、確かにご宿泊代金の精算はネット決算の形でいただいておりました。しかしながら、追加でご利用いただきましたお食事などの精算はチェックアウト時にフロントにてお支払いただくようになります。
この度フロントにてご精算いただきましたのは、ご宿泊代金を除いた追加利用分のみでございます。二重にご請求になることはございませんのでご安心くださいませ。
お客様には、ご説明不足でご心配をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】ビジネススタンダード16時以降チェックイン限定
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
総合2
よし13575353さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- よし13575353さん [40代/男性] 2015年08月03日 17:48:59
-
初めてお世話なりました。
立地や眺めはとても良かったです。
二部屋の内、一部屋の電気設備(空調、照明)が不安定で、一時的に冷房がきかなかったり、照明が消えたりしていましたので残念でした。
また、夕食をビアテラスで採りましたが、地元の方が多く、キャパをはるかに超えた入場者で、ゆっくりと食事できませんでした。
もう少し人数制限されるか、宿泊者のエリアを分けて欲しいです。
せっかくよいホテルなのに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- JRホテルクレメント高松 2015年08月08日 02:34:40
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴出来ました事、重ねてお礼申し上げます。
お客様には、立地や眺めにおいてお褒めの言葉を頂戴させていただいたにも関わらず、電気設備の不具合に加え、せっかく合わせてご利用いただきました、ビアテラスにおきましても、混雑の中ご迷惑とご不快な思いをお掛けする事となり、誠に申し訳ありませんでした。
これからは、いただきましたお言葉を参考に再度設備等の改善に努めると共に、快適なご宿泊を提供出来ます様、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】【ポイント10倍】宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードツイン【低層階・禁煙】】
総合2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
1月15.16の2泊した。
部屋のアメニティの内容が他地域の同レベルのホテルと比較して良くない。
例えばバスルームのアメニティは冬なのにボディローションもなく、綿棒も入っていなかった。
また、中国の団体客が多かったこともあり、朝食会場の食事のレベルも他地域の同様ホテルと比べ、貧弱であった。2500円する朝食料金の内容ではないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
客室内のアメニティやレストランにつきまして、お客様には大変ご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。この度お客様より頂戴しましたご意見、ご指摘は担当部署と共有させていただき、今後の課題として改善に努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
この度頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、より一層のサービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 尾崎