楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

JRホテルクレメント高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3765件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.84
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.79
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月20日 16:26:46

ホテル自体は最新ではありませんが、そう古くもなく。
フロントのスタッフは若いお嬢さんばかり。
木で鼻をくくったようなマニュアル通りの接客。
もっと温かく血の通った接客を望みます。
食事にはがっかりしました。
数千円の朝食ブッフェですが、
品数少なく、冷えたり、パサパサ。
スタッフも生気なく、挨拶もなく疲れ切っていて、こちらまで元気なくなりました。
連泊するお客さんもいると思います。少しでいいから、毎日違う料理も出して欲しいです。
地域1番高級ホテルの看板を掲げるのならば、それに相応しいソフト面を提供して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
JRホテルクレメント高松 2022年05月24日 09:42:06

日頃よりJRホテルクレメント高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見を頂戴できましたことも重ねて御礼申し上げます。

先日のご滞在につきましては、せっかく当ホテルをご利用頂けたにもかかわらず、スタッフの対応や朝食につきましてお客様のご期待を裏切る結果となりましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフ・朝食スタッフ共に対応が至らずお客様には大変ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。今後はスタッフひとり一人がお客様の立場になって物事を考え、行動出来ますよう再度教育を徹底して参る所存でございます。
またご朝食につきましてもご指摘内容をレストラン担当者に共有し、改善を図って参る所存でございます。
このような状況の中、ご意見を賜り誠にありがとうございました。
また是非、ご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊課 塩田

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【朝食付】お部屋で映画見放題VOD付♪と館内で使えるドリンクチケット付♪
ご利用のお部屋
【■コンパクトツイン【禁煙】】

総合1

mishealさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

mishealさん [30代/女性] 2022年05月04日 17:19:10

お部屋が汚いし、タバコ臭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
JRホテルクレメント高松 2022年05月05日 05:11:26

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお客様には数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中の客室内の清掃につきまして、お客様のご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございません。今後このようなことが無きよう、清掃を徹底し再発防止に努めて参ります。
またタバコの臭いにつきまして、今回のご予約が喫煙でのご予約であった為、消臭のご対応をしておりませんでした。空きがあれば禁煙のお部屋へのお振り替えも可能でございますが、満室の場合はどうしてもお客様のご要望にお応えできかねる場合がございます。その場合はお申し付け頂ければお部屋の消臭をさせていただきますので、また当ホテルをお選びいただけた際には是非お申し付けくださいませ。
このような状況の中ご意見を頂戴できましたこと、心よりお礼申し上げます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

宿泊課 塩田

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【朝食付】お部屋で映画見放題VOD付♪と館内で使えるドリンクチケット付♪
ご利用のお部屋
【■スタンダードダブル【喫煙】】

総合1

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月02日 18:36:23

ラストオーダー前に入店拒否されてがっかりしました。理由を聞いたところよくわからない弁明を延々とされ聞くに堪えませんでした。フェリーや高速船乗り場の近くなのは便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
JRホテルクレメント高松 2022年05月05日 04:55:28

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お客様にはせっかく当ホテルをお選びいただけたにもかかわらず、レストランでのスタッフの対応について大変ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがなきよう、担当部署に確認を取り改善に努めて参ります。そのような中、立地についてのお褒めの言葉を頂戴し大変光栄でございます。お客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

宿泊課 塩田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【ポイント10倍】宿泊プラン
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン【高層階・禁煙】】

総合1

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月25日 19:44:00

23日の夜に突然断水になりました。(ホテル側の設備の問題)
0時ごろホテルに戻り、お風呂に入ろうとしても水が出ない。フロントに電話すると諸々の状況説明をしていただきましたが、結論は「こちらも困っている」とのこと。
確かに困ってるなら仕方ないよね‥と思ったけれど、私たちも突然のことでとても困りました。
館内放送やエレベーター前に大きく周知の紙を貼っておくなど何か1つでも宿泊客へ知らせる方法を考えて欲しかったです。

水が出始めるのは大体1時半頃。と説明を受け、
1Fの共同トイレは使用可能とのことだったため一先ずトイレへ洗顔と歯磨きをしに行きました。
戻ると1時半でしたが水はまだ出るようになっておらず‥
お風呂に入りたいのを我慢してタオルで体を拭いて待ってみましたが一向に直らず就寝。
もちろん寝不足に。
他の方のコメント見て知りましたが、飲料用のペットボトルの水、持ってきてもらえたんですね。
そこは提案していただきたかったです。。。そしたらわざわざ1Fへ行かずとも部屋で歯磨きとかできましたよね。。

また、断水が解除された翌朝、蛇口をひねると真茶色な水がドバドバ‥。
その後もしばらく砂が混ざった水が出ていました。視覚的にもとても不愉快でした‥
(もし朝方断水が終わった頃にホテルに戻り、何も知らない状態でシャワーを浴びようとしていたら‥と考えるとゾッとしました)

チェックアウト時は何事もなかったように謝罪もなく、全額支払いました。
値引きしてほしい、というよりもせめて謝罪はしてほしかった‥
一番お風呂に入る方が多いであろう時間帯の夜に断水は本当に困りました。

香川県出身の私にとってJRホテルクレメント高松は、香川でトップのホテルだと思っていました。
県外から来る友人に喜んでもらかったので予約をしたのですが、今回の件でもう使いたくないなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年07月
JRホテルクレメント高松 2021年07月26日 12:23:08

この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊時の断水に関しまして、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしました。また、ご案内が行き届かずご不便おかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。

今後はこのような事の無きよう、設備・サービスの改善に努めてまいる所存にございます。
万が一不具合が起きた場合も、お客様にいただいた貴重なご意見を参考に、迅速な対応に努めて参ります。

この様な状況の中ご意見を頂戴できました事、心よりお礼申し上げます。

また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 亀山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】3大特典付き♪思い出旅行応援プラン
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン【低層階・禁煙】】

総合1

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 17:37:00

フロントの担当、何度も何度も4回も名前きかえすし、朝食券は忘れたままチェックインするし、不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
JRホテルクレメント高松 2020年10月25日 08:32:03

この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴できました事も併せてお礼申し上げます。

せっかく弊ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ありません。

再度スタッフの教育を見直すと共に、サービスの向上及び充実に努めてまいる所存にございます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 秋山

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食付】ベストプライスプラン~16時チェックイン限定~
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月18日 16:00:30

高層階プランで予約をしました。お部屋は12階でした。21階建てのホテルで、12階を高層階と呼べるのでしょうか?一度、社内でアンケートをとって12階を高層階と言えるか、議論をしてください。私の意見だと、どう考えても中層階。12階を高層階で販売すなんて、なんか詐欺だと思いますが。いかがですか?今後の他のお客様の為にも、考え直した方がいいと思いますが。安いプランだから12階なのですか?なら高層階と言わないで単なるスタンダードツインで販売したらいいのではないのでしょうか?ぜひこの件に関しての御社からの回答をお聞きしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
JRホテルクレメント高松 2020年09月26日 03:48:22

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴出来ました事、重ねてお礼申し上げます。

お客様より頂戴しましたご指摘は、改めてお返事をさせていただきます。

宿泊課 秋山

ご利用の宿泊プラン
【14日間限定セール】【素泊り】ベストプライスプラン~16時チェックイン限定~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【高層階・禁煙】】

総合1

タニモ6159さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

タニモ6159さん [20代/男性] 2020年08月16日 18:55:21

チェックイン時に駐車券を提示してフロントに電話してもらうといつでも車の出し入れが可能と言う話でしたが、結果朝まで車の出し入れも出来ず車から荷物を取る事もできませんでした。仕事用のカバンも車の中にあったのでとても困りました。前日にも同じ事が起きてたみたいです。
部屋はとても綺麗でよかったのですがクレメントに泊まるという事で期待してたのに非常に残念でした。手ぶらでホテルに来たようなもんです。正直お金払う気にもなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
JRホテルクレメント高松 2020年08月20日 06:07:39

この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく弊ホテルをお選びいただいたにも関わらず、期待を裏切る結果となってしまいました事、誠に申し訳ありません。

お客様に頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後はこのような事の無きよう、サービスの向上に努めてまいる所存にございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 秋山

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】ビジネススタンダード16時以降チェックイン限定
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月29日 09:00:50

香川県民なのに宿泊証明書をくれなかった。
結果半額で泊まれなかった。
こんな時だからこそ泊まりに行ったのに、二度と応援する気になれない。

領収書を発行してくれなかった。但書で〇〇◯円分ポイント含むと書いてくれればいいのに。
融通の効かないシティホテル。
機転の聞かないシティホテル。

スタッフのレベルに差がありすぎるのかもしれない。

施設は至って普通。
よくある一昔前のシティホテル。

料理は、ファミレスと同程度。

これで70%オフだと普段泊まっている人が目も当てられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
JRホテルクレメント高松 2020年06月30日 10:31:03

この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この様な状況の中ご意見を頂戴できました事、重ねてお礼申し上げます。

領収書に関しまして、柔軟な対応ができず誠に申し訳ございません。

お客様より頂戴しましたご指摘は、改めてお返事をさせていただきます。

宿泊課 秋山

ご利用の宿泊プラン
【香川県在住者限定】【夕・朝食付おすすめプラン】夕食~カフェ&レストラン「ヴァン」~
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン【低層階・禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月17日 13:44:55

これまで何度も利用してきましたが、段々とサービス面がダメになっていっています。
今回は朝食を食べようと会場に行ったところ、並んでいる食事がサラダは空のボウルが放置、鮭の焼き物の空の皿、フライドポテトも4本程度、納豆が最後の1個のようなものなど、、、
8割以上食事が並んでおらず、満足に食事できないのにも関わらず、朝食付の料金を払わされたとしか思えない最低な内容でした。
今時、ビジネスホテルでも朝食に力を入れていたりするところが多いですが、駅前に競合が無いことをいいことに胡座をかいた商売をされているのでしょう。
私たちと同じタイミングで朝食を取られていた人たちが20名ほどいらっしゃいましたが、皆さんも気の毒だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
JRホテルクレメント高松 2018年09月25日 12:26:48

いつもJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り、合わせてお礼申しあげます。

お客様には前回に続き、宿泊と合わせてご朝食をご利用いただきましたにも関わらず、ご迷惑とご不便をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げてます。

朝食会場は10月にリニューアルオープン致します。お客様よりいただきました貴重なご意見は、私共の検討課題とさせていただき、今後皆様にご満足いただけますよう活かせて参ります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 秋山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF【朝食付】ビジネススタンダード16時チェックイン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月16日 02:15:03

どうもこのホテルのスタッフはちょっとずつ抜けたところがあるのではないでしょうか?チェックインの時点で1泊2食付プランなのに2泊プランと間違われた時点で嫌な予感がしましたが、一番ひどかったのはレストランのスタッフです。夕食時バイキングでしたので飲み物を取りに行って席に戻ったら食事中であるのに片づけられているところでした。まだ皿に食材が残っていたのに見て分からないのですかね?片付けの途中で席に戻ったのでそのスタッフから「すみません」との謝意を伝えられましたがそこは「申し訳ございません」と伝えるべきではなかったのですかね?社員教育すらまともにできていないのですね・・・。そして一番不快に思ったことは朝食のバイキングの時にも離席した際にすべて片付けられていたことです。いったい何のために食事中の札をテーブルに置いてあるのかと・・・全く理解に苦しみます。このホテルの立地は素晴らしいですがサービスに関しては今まで泊まったホテルの中でも最低レベルでした。二度と利用したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
JRホテルクレメント高松 2015年07月18日 01:50:53

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様にはせっかく弊ホテルをお選びいただき、立地に関してお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、スタッフの対応により大変ご不快な思いをお掛け致しました。誠に申し訳ございません。

今回の件を真摯に受け止め、再度スタッフの教育に努めてまいる所存にございます。

この様な状況の中ご意見を頂戴できました事、心よりお礼申し上げます。

また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 小川

ご利用の宿泊プラン
【夕・朝食付】ファミリーにオススメ!月替わりディナーバイキング付!約30種食べ放題!
ご利用のお部屋
【■スタンダードシングル【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

itembrainさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

itembrainさん [30代/男性] 2015年03月27日 11:08:15

海側でなくても街側の景色も良いと思います。部屋もキレイでした。夕食と朝食は1階のバイキングを利用しました。種類はさほど多くなく料理自体もまあまあです。キャッシャーにいた黒服が愛想悪くて嫌でした。挨拶もろくにできないし、作業しながら片手間で客の対応するし、すごく不愉快でした。なんでこんな人が黒服なのか理解出ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
JRホテルクレメント高松 2015年04月06日 02:36:28

この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご意見を頂戴出来ました事も合わせてお礼申し上げます。

お客様には、客室や景観においてお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、レストランスタッフの対応おいてご不快な思いをおかけいたしました。誠に申し訳ありません。

お客様に頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後はこのような事の無きよう、サービスの改善に努めてまいる所存にございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 小川

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2014敢闘賞受賞記念】ポイント10倍♪バイキング朝食付!16時チェックイン
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン【高層階・禁煙】】

総合1

真面目です。さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

真面目です。さん [60代/男性] 2015年02月28日 09:30:27

楽天からの申し込み。何のプランだったか覚えてないが、フロントで「明朝は日経たのむ」に、「お客様のプランには朝刊はありません」と。高松一番のホテル?朝刊ぐらいサービスは当たり前だろ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
JRホテルクレメント高松 2015年03月02日 08:57:57

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様よりご指摘いただきました朝刊については、「朝刊は必要ない。もったいない。」との多くのお客様の声を受け、朝刊無料サービスのない宿泊プランを設けております。必要なお客様には有料にてご用意させていただいております。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お客様より頂戴いたしましたご意見は、今後の検討課題とさせていただき、プラン改善の際の参考とさせていただきます。

この様な状況の中ご意見を頂戴できました事、心よりお礼申し上げます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

宿泊課 小川

ご利用の宿泊プラン
★【素泊り】【喫煙・禁煙確約不可】特別宿泊キャンペーン16時以降チェックイン限定☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月19日 07:54:49

同じ日に、同じホテルへ宿泊された方がおり、私が予約した金額とあまりにも大きな差があり唖然としました。
私は、「ダブル・喫煙・食事無し」この内容で約1.7万/泊。
別の方は「ツイン(私の部屋より広い)・食事無し・駐車場料金込み」この内容で1.1万/泊
私は楽天トラベルより予約。
別の方は、旅行代理店に予約してもらったらしいです。
楽天より、旅行代理店の方が安く予約できるのでしょうか。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
JRホテルクレメント高松 2015年01月23日 02:54:04

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご意見をお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。

今回のご指摘の件ですが、ツインにご宿泊いただいたお客様のご予約経路や状況は詳しく分かりかねますが、お客様にご予約いただきましたスタンダードダブルは、元々のお部屋数が少ない事もあり、格安プランのご提供を行っておりません。

もちろん、曜日や残室状況により異なる場合もございますが、シングルやセミダブル・ツインのタイプにつきましては、楽天サイトにおきましても割引率の高いプランを多くご提供しております。

お客様にはご案内が行き届かず、ご不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 小川

ご利用のお部屋
【■スタンダードダブル【喫煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月19日 01:16:21

朝食バイキングについての苦情
まだ食事中なのに、女性従業員に黙って皿と箸をさげられ、非常に不愉快な思いをした。こちらは着席していて食事中で口も動いている状態なのに、黙って横にやって来て皿と箸をもっていった。まだ食べかけの器の中にある「うどん」は、箸無しでどうやって食べたらいいのですか?
こんな経験初めて。まるで、早く退席してくれと言われたかのよう。でも席について30分も経っていなかったけどなぁ…。
こちらの従業員の方はご自分が食事中に同じ事をされても平気なんですかね?
以前他の方が同様の指摘をされているのに、全く改善されていません。
お部屋はゆったりして静かで落ち着いて過ごせたし、港から船が発着する眺めも良いし、フロントの対応も好印象だったのに、この朝食の件で台無しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
JRホテルクレメント高松 2014年11月25日 00:55:33

この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様には、せっかく客室やフロントスタッフの対応に好印象をお持ちいただいたにも関わらず、朝食スタッフの対応により大変ご不快な思いをおかけいたしました。、誠に申し訳ありません。

以前のご指摘内容が改善されていないとのお言葉も含め、今回の件を真摯に受け止め、再度スタッフの教育を見直すとともに、サービスの向上及び充実に努めてまいる所存にございます。

この様な状況の中ご意見を頂戴できました事、心よりお礼申し上げます。

また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 小川

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ベストバリュープラン14時チェックイン可能【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【低層階6階~10階ツイン・トリプル【添い寝無料】【家族同室】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

すずの介さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

すずの介さん [40代/男性] 2014年08月08日 12:21:29

>角部屋!景観:海・市街地側

これを見て高松の海を見たいと思い、部屋をとりましたが

これは 海か市街地側のどちらかの景観だと言われ市街地側の景観でした。

他のプランでこういうものもあります

>景観:高松駅・シンボルタワー・市街地

>景観:高松駅

こういうものもあるのに

>>角部屋!景観:海・市街地側

これがどちらかひとつだとわかりますか??????

海外でもどこでも、景観で料金が違うのはあたりまえですから
それを踏まえて予約をしているつもりでしたが
抗議をしてもどちらかだから文句言うなということでしたね

立地はとてもよく、高松の中では高級感も一番あり
今後もビジネス上利用しなければならない状況もあるのに
このような紛らわしい勘違いする方が悪いというような表示をしていることにとても
びっくりです。

確実にこれは海または市街地と明記するべきです
非常に問題があるのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
JRホテルクレメント高松 2014年08月11日 08:14:53

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかく弊ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、私共のご説明及びご案内不足により、ご希望通りのお部屋にご案内出来ず、期待を裏切る結果となってしまいました事、深くお詫び申し上げます。

お客様よりいただきました貴重なご意見を参考に、早急に表記の改善を行って参りたいと存じます。

また、客室に関するご希望は、状況によって難しい場合もございますが、ご予約時もしくはチェックイン時にお伺い出来ますので、是非お申し出くださいませ。

この度、お客様に頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後はこのような事の無きよう、サービスの向上に努めてまいる所存にございます。

この様な状況の中ご意見を頂戴できました事、心よりお礼申し上げます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 小川

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】【ポイント10倍】宿泊プラン【楽天限定】
ご利用のお部屋
【■スタンダードダブル【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月21日 22:08:56

あなぶきホールでのコンサートを鑑賞したあと、宿泊しました。朝食(バイキング)をいただきましたが、まず、職員の態度が悪い!「バイキングになってます」の説明しかなく、トレイを探すが見当らず困っているのに知らん顔。
席は窓際に座りたかったのに通路側に座らされ、おまけに食事中に職員が何人も目の前を行ったり来たり。極めつけは、まだ食事中なのにトレイや食器を片付けられたこと。
本当に感じの悪いホテルです。こんなこと、初めてです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
JRホテルクレメント高松 2014年06月22日 03:19:03

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様にはご宿泊と合わせて、せっかくご朝食もご利用いただきましたにも関わらず、スタッフの対応により大変ご不快な思いをお掛け致しました。誠に申し訳ありません。

今回の件を真摯に受け止め、再度スタッフの教育を見直すとともに、サービスの向上及び充実に努めてまいる所存にございます。

また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 小川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【期間限定ポイント3倍!】☆とってもお得♪超割プラン☆14時チェックイン可能
ご利用のお部屋
【【最大44%OFF!】デラックスシングル超割プラン】

総合1

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月12日 19:56:40

チェックインで待たされているのにフロントには1人しかいませんでした。マッサージの受付が1:00までとなっていたので0:30に部屋から予約電話をいれましたが、今日はちょっと・・と言われ断られました。高松で一番のホテルと聞いていたので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年02月
JRホテルクレメント高松 2014年02月16日 06:37:34

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく弊ホテルをお選びいただいたにも関わらず、期待を裏切る結果となってしまいました事、誠に申し訳ありません。

お客様に頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後はこのような事の無きよう、サービスの向上に努めてまいる所存にございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 小川

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

nodaernさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

nodaernさん [30代/男性] 2014年01月14日 14:05:49

スタッフの接客レベルの低さに驚いた...。いまどき、あれほど接客を意識しないフロント男性の対応に、悲しささえ覚えた。ホテルマンとして働いているのならば、接客に愛情を持って情熱を込めているものではないのか。20代の若いスタッフならまだしも、30代のいい歳した男性スタッフが....。レベル低すぎる。まして元全日空系のホテル。接客業を舐めてるのかと思うほどのレベル低さ。まっ、きっとアルバイトか臨時か何かのスタッフだったんでしょう。立地や部屋はいいのに。スタッフがあの感じだと、また泊まりたいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
JRホテルクレメント高松 2014年01月18日 06:51:44

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は、立地や客室についてお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、スタッフの対応により大変不快な思いをお掛け致しました。誠に申し訳ありません。

今回の件を真摯に受け止め、再度スタッフの教育を見直すとともに、サービスの向上及び充実に努めてまいる所存にございます。
この様な状況の中ご意見を頂戴できました事、心よりお礼申し上げます。

また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 小川

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【ポイント10倍返しだっ!】宿泊プラン【冬得】
ご利用のお部屋
【■スタンダードダブル】

総合1

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月20日 21:59:55

出張で全国行きますが、価格に対して満足できるものでなかった。
近辺のホテル価格相場よりも高く、期待したが、
具体的に一つあげればシャワーを固定すれば、外に飛び出す位置にしか出来ないなど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
JRホテルクレメント高松 2012年09月23日 03:00:32

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく弊ホテルをお選びいただいたにも関わらず、期待を裏切る結果となってしまいました事、誠に申し訳ありません。

今後は頂戴しましたご意見を参考に、全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指してサービスの向上に努めてまいる所存にございます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 小川

ご利用の宿泊プラン
☆★☆★特別宿泊キャンペーン【現金特価】【当館人気】☆★☆★
ご利用のお部屋
【シングルルーム「現金特価」】

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ