楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.96
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.10
  • 食事4.56

総合4

うらん君2311さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

うらん君2311さん [60代/男性] 2016-09-17 22:30:01

過日の7月24日、祇園祭(後祭り)見物.仏閣巡りを兼ねて盛夏の京都街ブラを楽しみに出向きました。京都旅行では宿泊選択先もたくさんあり、「今回はどこを宿泊先に?..」も旅行の大きな楽しみの一つですが、JR京都駅近では今回で4ヶ所目の選択先となりました。駅近の種々な利便性の良さはいつもながら感じます。
ホテルスタッフの皆さんの対応、部屋の質的な度合い、から食事(朝食メニューの豊富さ)等に至る点、満足でした。
ただホテルフロント・ロビー部の空間のない圧迫した窮屈感、宿泊客の荷物類向けと思われる煩雑そうな置き場スペース?は気に入りません。でもまた利用すると思います。
「チェックアウトが遅いありがたさ」が「駅ナカビルのお土産屋さんへの立寄りタイムの迷惑増加による帰路時のバックの重量化」に反比例し、悩まされそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテルグランヴィア京都 2016-09-28 17:11:14

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在におきましてホテルとして相応しいロビー空間をご提供できずお寛ぎのひと時に、ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、お客様に快適なロビー空間をご提供できますようホテル一丸となり日々の精進に努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ベストレート朝食付き☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン(30平米)】
うらん君2311さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ