楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.52
    • アンケート件数:3796件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.33
    • 立地4.95
    • 部屋4.51
    • 設備・アメニティ4.31
    • 風呂4.08
    • 食事4.56
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3148件中 2361~2380件表示

    投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

    投稿者さん 2007年06月06日 13:18:52

    素敵なホテルに宿泊でき感謝申し上げます。
    今回、駅直結で選びました。
    お部屋は洗練された上質さを感じました。
    しかし、駅構内のアナウンスが気になりました。
    室内がよかったぶん、そこが残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルグランヴィア京都 2007年06月08日 14:18:30

    ホテルグランヴィア京都をご利用頂きました事、またご多忙にもかかわりませず、貴重なるお言葉をお寄せいただきましたことをまずもってお礼申し上げます。
    また、この度のご宿泊では駅のアナウンスに対する防音が行き届かず、ご迷惑を掛けましたことを深くお詫び申し上げます。
    京都駅に対しましては、ご宿泊のお客様にご迷惑とならないよう夜間・早朝等にアナウンス音量を低く抑えるようかねてより申し入れを行なってておりますが、当日はその対応が充分に行き届いておらなかったようでございます。誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
    また、線路とは反対側の北側(京都タワー側)にもにもお部屋のご用意がございます。スーペリア・デラックス・スイートのお部屋に限られてしまいますが、次回のご予約を頂戴出来るのでございましたならば、選択肢の一つとしてご検討しただけましたら幸いでございます。
    またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

    投稿者さん 2007年06月04日 18:40:37

    当日の夕食をホテルのバイキンクを利用したのですが妻が甲殻類のアレルギーをもっているためリゾットが食べられませんでした リゾットに甲殻類が入っているかを聞いただけなのに気をかけていただき 別のリゾットを作っていただきました 他にも スタッフの方々のさりげない気配りがみられ お金では買えない満足感をいただき ありがとうございました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルグランヴィア京都 2007年06月05日 16:23:18

    この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ブフェレストラン「グレイスガーデン」につきまして過分なお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮いたしております。早速、店舗スタッフに伝え、今後の励みとさせていただきました。常日頃より『ホテルレストランのサービスは、単に料理を提供するだけではなく、ひとりひとりのお客様に、心から楽しみ、くつろいでいただける空間を提供することが大切である』と指導して参りましたが、お客様から頂戴したお言葉から少しずつレベルアップしていることが実感でき、大変嬉しく思っております。是非またご来館いただき、ご意見等をお聞かせいただければ幸甚でございます。

    投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

    投稿者さん 2007年06月03日 23:03:21

    この値段で、この部屋は大変お得です。
    満足です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルグランヴィア京都 2007年06月04日 19:20:15

    この度はホテルグランヴィア京都をご利用下さり、またご多忙にも関わりませずご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
     今回、お客様にはご満足頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく存じます。 
     お客様の喜びはスタッフの喜びとなります。皆様にご満足いただけるよう、日々精進してまいりますので、ぜひまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

    投稿者さん 2007年06月03日 14:20:11

    チエックイン前はともかく、後にこちらから言わなくても荷物をあずかりましょうか?と声をかけてくれたのはさすがです。ネット予約の安い部屋でしたが眺めもよく気持ち良く宿泊出来ました。次も泊まります

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルグランヴィア京都 2007年06月04日 19:19:43

    この度はホテルグランヴィア京都をご利用下さり、またご多忙にも関わりませずご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
     今回、お客様にはご満足頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく存じます。

     お客様の喜びはスタッフの喜びとなります。皆様にご満足いただけるよう、 また、ソフト面でもお褒めいただけるように、さらに社員教育に精進してまいる所存でございますので、ぜひまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

    投稿者さん 2007年05月31日 20:03:50

    5月29,30と連泊しました。今回は北陸在住の母と東京住まいの私と二人、京都で待ち合わせての観光旅行でした。和風旅館が良いという昭和一桁生まれの母と、京都では某ホテルと決めていた私・・今回は駅直結ということでグランヴィア様を選びました。
    結論から言って、大正解でした!お部屋からの眺望は諦めていたのに、グレードアップして素晴らしい眺めを提供して頂けました。高齢の母も広々としたお風呂にも満足、和のテイストを効かせたお部屋のデザインにも満足、そしてフロント・ロビー・レストラン・・どの場所のスタッフの方もひとりひとりが親切できめ細かい気配りをして下さいました。
    「おかげさまで最高の想い出が出来ました、と伝えて」と母は心から喜んでおりました。私も次回からは迷わず「京都のホテルはグランヴィア」と決めさせて頂きます。
    素敵な3日間を本当に有難うございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルグランヴィア京都 2007年06月02日 14:09:08

    この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして
    誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、過分なるお褒めのお言葉を賜りましたことも重ねて御礼申し上げます。
    当ホテルでのご滞在がお母様に大変お喜びいただけたご様子で、私共といたしましても大変嬉い思いでございます。
    これからも使いやすく快適なお部屋づくりとご満足いただけるようなサービスの提供に努めて参ります。

    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

    投稿者さん 2007年05月31日 19:38:48

    駅に直結なのは何よりも便利。ゆっくり京都を見て回れました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルグランヴィア京都 2007年06月02日 12:23:45

    この度は ホテルグランヴィア京都をご利用いただき、
    またご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
    これからもお客様の利便性、快適性を追求したホテルづくりを目指してまいりますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

    投稿者さん 2007年05月30日 09:43:48

    京都に出張するといつも使ってしまうホテル。マイナス点(人が多すぎてロビーが混雑しすぎ。チェックインや荷物預けに時間がかかる、規模の割にエレベーターが少ない)も無くはないのだけれど、立地と部屋の良さは抜群田と思います。将来的には朝食付きのシングル利用プランの種類を増やして頂けるとありがたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルグランヴィア京都 2007年05月31日 18:01:18

    この度はホテルグランヴィア京都をご利用下さり、またご多忙にも関わりませずご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
    今後さらにお客様にご満足いただけるような企画、プランをご用意してまいりますのでぜひご利用下さいませ。
    また、設備に負けないぐらいのサービス『この価格でこのサービスなら満足』と言っていただけるようにさらに精進してまいる所存でございます。
    またのご利用をいただけますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

    投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

    投稿者さん 2007年05月29日 23:25:31

    駅直結という立地で選びました。新幹線を降りてスグに荷物を預けに来られる立地は流石ですね。また、室内も和モダンで統一されていて、洗練された上質さも一流。ディナーバイキングも品数豊富で、迷ってしまう程。
    とても快適に過ごせました。新幹線に乗る15分前まで部屋に居られるというのは最高ですね。また機会があれば利用させて頂きます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルグランヴィア京都 2007年05月31日 18:00:34

    この度はホテルグランヴィア京都をご利用下さり、またご多忙にも関わりませずご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
    今回、お客様にはご満足頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく存じます。
    お客様の喜びはスタッフの喜びとなります。皆様にご満足いただけるよう、 また、ソフト面でもお褒めいただけるように、さらに社員教育に精進してまいる所存でございますので、ぜひまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

    投稿者さん 2007年05月29日 22:42:25

    久しぶりに会った友人とゆっくり泊まりました。駅に添っているため建物が長いのはタマにキズですが、交通も便利でよかったです。欲を言えば、(とても細かいことですが)リンスがあまりしっかりしたものではなくて、髪の毛が少々きしみましたので、もう少し濃いめのものが好みです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルグランヴィア京都 2007年05月31日 17:03:23

    この度は、ホテルグランヴィア京都をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
    私共のホテルは今年10周年を迎え客室の改装を控えており、こういったアメニティ等に対するご意見を多く頂いております。
    10周年プロジェクトの一環としてリンス等アメニティの変更も視野に入れておりますので参考にさせて頂きます。
    また、ご予約時にリクエスト頂ければエレベータ近くの部屋をご用意させて頂く事も可能でございますのでお申し付け下さいませ。
    今後ともホテルグランヴィア京都を何卒よろしくお願い申し上げます。

    投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

    投稿者さん 2007年05月28日 00:09:09

    立地も部屋もサービスも満足でした。が、EVを降りてからの部屋までの距離はさすがに遠かった・・・。
    大したことではないですが。

    あと1点気になることがありました。
    ホテルに対してではないのですが、マッサージについてです。
    45分で2名の方に来て頂きましたが、60分への延長を執拗に迫ってこられました。
    聞けば専属とのこと。
    足りない時は自分たちで判断出来ますので、教育というか、押し売りにならないようご指導の徹底をお願い致します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルグランヴィア京都 2007年05月29日 19:27:14

    この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございました。またご多忙中にもかわりませずご感想をお寄せいただき心より御礼申し上げます。
    マッサージご利用の際に大変ご不快な思いをお掛けしたとのこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
    今後はこのような心無い接客を二度と行なわないよう改めて指導強化して参る所存でございます。
    どうかご寛大なるご容赦を賜りたくお願い申し上げます。
    また、今回はエレベーターから遠いお部屋しかご用意できず申し訳ございませんでした。
    次回ご予約の際には、エレベーター近くのお部屋をご指定いただきましたら、可能な限りご要望に沿ったお部屋をご用意させていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
    重ねてお詫び申し上げますと共に、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりま
    す。

    投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

    投稿者さん 2007年05月22日 19:36:42

    立地条件が良く、部屋もキレイ。サービスも良いので、また利用したいです。
    ただチェックインの時、現金払いにしたところ、宿泊料金より高い金額を預かり金で払わされ、チェックアウトの時に返金します等の説明もなく不安になりました。
    チェックアウトの時も楽天ポイントを使っているからか、処理に手こずっているようで・・・。
    ポイント分でサインをし、返金分でサインをし、チェックアウトに時間がかかり・・・。
    預かり金の意味が分かりませんでした。このシステムだけは、どうかと思うので改善して欲しいです。
    その他は大変満足でした。
    我がままな要望にも答えて頂いてありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルグランヴィア京都 2007年05月23日 18:42:49

    過日は京都にお越し下さり、私どもホテルグランヴィア京都をご利用頂きました事、心より感謝いたします。またご多忙にもかかわりませず、貴重なるお言葉をお寄せいただきましたことも併せましてお礼申し上げます。

     早速ではございますが、ご予約を頂戴した際に携帯電話でのご登録、当日、前日のお申込みの場合等にはご到着時に現金もしくはクレジットカードのインプリントを先にお預け頂いております。現金をお預けの場合にはお客様に了解を得て少し多めにお預かりすることとしておりますが、今回はその説明が無く不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

     また、今回楽天ポイントをご利用になる事を事前に予約段階でお知らせ頂いておりながら、お時間をとらせましたことは私どもの社員教育不足でございました。
     領収証にサインを頂戴するのはご返金時に受領証の代わりとさせていただいております。しかしながらポイント使用時にサインを頂戴する必要は無く、今後はお客様へご迷惑を掛けぬようスムーズにお手続き頂けるように改善、社員教育に日々精進してまいりますので、ぜひまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

    投稿者さん 2007年05月22日 11:18:06

    日曜日の宿泊だったためか、お手頃な金額で宿泊出来たので、
    コストパフォーマンスは最高でした。
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルグランヴィア京都 2007年05月23日 18:35:08

    この度は当ホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして
    誠に有難うございます。またご感想まで賜り、重ねて
    御礼を申し上げます。「また行ってみたい!」と
    思って頂けます様、これからも 魅力ある宿泊プランづくりに
    また、お客様の目線にたったサービスに取組んでまいります。
    ぜひ、またのご利用、お待ち申し上げております。

    投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

    投稿者さん 2007年05月20日 15:51:53

    フロントは大勢の人で混雑していて、かき分けるようにしてたどり着きました。イベント来場者と宿泊客の人の処理が上手くないと思います。
    チエックインでは禁煙喫煙の確認がなく、こちらから禁煙をお願いすると、準備に30分要する、匂いはないので大丈夫と、変更しないことを促されました。結局待つことにし出かけることにしましたが、ここでも手荷物を預りましょうか、と言われませんでした。
    夕食の店を紹介いただくためコンシエルジェに立寄り、和食の気楽なお店との希望を述べましたが、まっ先に予算を聞かれ、3人で2万円位と申しましたところ、会席は無理ですねと、おばんざい料理を勧められました。結局、持参のガイドブックに載っていた豆腐懐石の店にしました。場所も要領を得ず、こちらで地図を確認しました。続いて、東寺は近いのでタクシーは乗車拒否するかを質問したことろ、大丈夫と駅前タクシー乗り場を案内されましたが、タクシーは客待ち待機車両の行列でドライバーに申し訳ないので止めました。賢そうな女性でしたが、言葉も京風ではなく、慇懃無礼でした。
    ホテルにお戻ってフロントで鍵と預けた荷物を受取ましたが、朝食会場について、質問するまで説明はありませんでした。案内係を呼ぶのにも時間を要したので、自分で行きますと、断りました。
    翌朝食はレストランの配置が悪く、コーヒーを頂くのに行列が必要でした。クロワッサンは8分要するので申し出ください、と書かれてあったので自席を示しお願いしましたが、焼き上がったら従業員はバスケットに入れ反対側を巡回しサービスし始める始末。まず注文者を確認するという基本動作がマニュアルにはないようです。
    チェックアウトでは、楽天プランと通常との違いを確認しましたが、要領を得ず、最終的には殆ど安くないことが判明しました。羊頭狗肉ですね、と申しますと、この四字熟語はご存じなく、ハイと返事されました。
    帰りも新幹線乗場への案内がなく、かなり遠回りして帰りました。
    全体にサービスについて、マニュアルは徹底されているが、その目的や狙いは徹底されていない、応用が利かないと思いました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルグランヴィア京都 2007年05月22日 16:55:26

     過日は、ホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございました。

    又、ご多忙中にも関りませず貴重なご意見を頂きありがとうございました。

    この度のご宿泊に際しまして、フロントでのチェックイン時の対応やコンシェルジュのご案内、レストラン、チェックアウト時の対応と数々の点で、お客さまのご期待やご要望を察したサービスのご提供が出来ませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。

    常日頃より、お客さまの視点を大切にして、ご要望やご期待に添える心のこもったサービスを喜びを感じながらご提供ができるスタッフの育成に努めて参りまし
    たが、まだまだ私共の教育不足でございます。

    今回、頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客さまによりご満足頂けるようなサービス・商品のご提供ができるように日々精進して参る所存でございますので、この度の件につきましては、何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

    京都では、新緑の季節を迎え木々の若葉も鮮やかになって参りました。

    又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

    投稿者さん 2007年05月19日 20:19:39

    4回目くらいの宿泊ですが、いつもながら快適に過ごせました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルグランヴィア京都 2007年05月22日 12:11:05

    いつもホテルグランヴィア京都をご贔屓いただき、またご多忙にも関わりませず、ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
     お客様にはご満足頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく存じます。 
     お客様の喜びはスタッフの喜びとなります。皆様にご満足いただけるよう、日々精進してまいりますので、今後もご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

    投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

    投稿者さん 2007年05月17日 22:42:14

    コンシェルジュの方にお店を探して頂いた際に
    母の曖昧な記憶だったにもかかわらず、丁寧にさがしてくださったりと
    スタッフの方が皆さんとても親切でとても気持ちよく過ごせました。
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルグランヴィア京都 2007年05月21日 09:25:24

    この度は私どもホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございました。お客様の大切なご旅行のお手伝いができ、またお喜びいただけたとのことでスタッフ全員心より喜びと感謝の気持ちでおります。しかしながら依然としてお客様のご案内や情報収集については勉強が必要であると感じております。今後ともお客様へご満足いただけるよう精進してまいります。京都は新緑も深まり、夏を迎えることになります。また機会がございましたらホテルグランヴィア京都のご利用を賜れますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

    投稿者さん 2007年05月17日 18:13:25

    エントランスから部屋に至るまで清潔感に溢れ、サービスも行き届いており申し分なかったです。さらに、最上階の部屋にアップグレードしていただき感激しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルグランヴィア京都 2007年05月19日 12:44:45

    過日はホテルグランヴィア京都をご利用いただきましてありがとうございました。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましたことも重ねて御礼申し上げます。
    お部屋もお気に召していただけたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。
    今後ともサービス・お料理や設備・備品の充実を図り、皆様の快適なご旅行のお役に立てるよう努力して参ります。
    また、京都にお越しの際には是非ご利用下さいませ。再びお目に掛かれます日を心よりお待ち申し上げております。

    投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

    投稿者さん 2007年05月17日 05:53:22

    初めて利用させていただきました。
    駅にあるわりには眺めのいいホテルでした。
    お食事もサービスも行き届いてました。
    エレベーターを北と南で乗り間違えるとぐるっと回らなければならず少々大変でした。
    とても便利でしたので次回も京都に滞在の時にはお願いしようと思います。
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルグランヴィア京都 2007年05月19日 12:43:59

    過日はホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、過分なるお褒めのお言葉を頂戴しましたことも重ねてお礼申し上げます。
    今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎいただけるようサービス・設備の向上にスタッフ一同努めて参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

    投稿者さん 2007年05月14日 11:46:38

    部屋が広く、綺麗。家具やベッドもオシャレ。京都のグランウ゛ィアは他に比べて、別格☆

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルグランヴィア京都 2007年05月19日 12:43:26

    この度はホテルグランヴィア京都をご利用下さり、またご多忙にも関わりませずご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
     今回、お客様にはご満足頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく存じます。 
     お客様の喜びはスタッフの喜びとなります。皆様にご満足いただけるよう、日々精進してまいりますので、ぜひまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

    投稿者さん 2007年05月13日 00:06:29

    食事は付いていないプランでしたので、朝食の評価は不可能ですが、夜にルームサービスを取った時の感想です。

    ビーフシチュー・クラブハウスサンドイッチを注文しました。
    ビーフシチューは脂身の部分が多く、デミグラスソースの香ばしさがイマイチです。
    クラブハウスサンドイッチは大変おいしく頂きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルグランヴィア京都 2007年05月19日 12:42:18

    この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂き、また貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
    今回、賜りましたお言葉を真摯に受け止め、今後のメニュー作りに活かして行きたいと思います。
    またのご利用をお待ち申し上げております。

    投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

    投稿者さん 2007年05月12日 23:53:12

    京都駅の改札を出て直ぐなので、便利さではピカイチです!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテルグランヴィア京都 2007年05月19日 12:41:05

    この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。
    ご利用の皆様に利便性だけではなく、ごゆっくりとお寛ぎいただくためのきめ細やかななサービスをご提供できるよう、ひき続き努力してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    3148件中 2361~2380件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ