楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルWBFグランデ旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルWBFグランデ旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.45
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.68
  • 食事4.27

総合4

お冨さんさんの ホテルWBFグランデ旭川 のクチコミ

お冨さんさん [50代/男性] 2017-04-05 19:16:19

駅から近く、駐車場も広く、コンビニも近くにあり、立地条件としては非常に良かった。
ビジネスには珍しく、部屋と入口の仕切り扉があり、就寝時落ち着いた感じがして非常に良かった。
朝食のメニューは豊富で美味しかったが、何故かオムレツを作る相手は、当方のビジネス作業服を着た者には一切声をかけず(2日間とも)、家族連れやスーツ姿の者だけに声掛けしているのは如何なものか!!??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルWBFグランデ旭川 2017-04-05 20:35:15

当ホテルのご利用誠に有難うございました。
2日間とも、オムレツ担当の者がお声をかけなかったという事ですが、誠に申し訳ございませんでした。訪れるお客様皆様にお声掛けを怠るのは、ご指摘の通りサービスマンの怠慢でございます。お客様のご指摘は、スタッフ一同真摯に受け止め、サービスの改善・向上に努めていく所存でございます。大変申し訳ございませんでした。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。レストラン責任者:齋藤健

ご利用の宿泊プラン
まもなく2周年!【直前割!キャンペーン】旭川駅近の天然温泉付ホテルで湯~っくりプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル/17平米(シモンズ製/ベッド幅140センチ)】
お冨さんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ