楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTELサンシティ勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTELサンシティ勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:950件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.16
  • 部屋2.53
  • 設備・アメニティ2.65
  • 風呂2.42
  • 食事3.54

総合3

投稿者さんの HOTELサンシティ勝田 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-13 20:03:57

お部屋の清掃は行き届いていて、気持良く利用させていただきました。フロントでのサザコーヒーの無料サービスも嬉しかったです。ただ、3階の男性用のお風呂について一点だけ残念なことがありましたので、御検討頂きたく。23時まで入浴可能(それ以降はシャワーのみ)との事でしたが、主人が22時ちょうどに利用したところ、ボイラーは既に止まっておりすっかり浴槽のお湯が冷たくなっていたので、諦めてシャワーで体を温めたそうです。利用時間一杯までボイラーを稼働させるのは難しいのかもしれませんが、当日はとても寒かったので、せめて22時半ごろまで湯の温度は入浴可能なくらいに保っていただければと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
HOTELサンシティ勝田 2017-04-03 11:55:04

この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。
大浴場の件で大変ご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。原因といたしましてはボイラーの故障で温かいお湯が出なくなっておりました。早急に修理させていただきました。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、清掃やコーヒーサービスをお褒めいただき大変嬉しく思っております。ありがとうございます。
またの御来館従業員一同心よりお待ち致しております。

ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【ポイント10倍還元】ビジネスマン応援プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】