楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン安中 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン安中のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.03
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.08
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテル ルートイン安中 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月03日 20:42:17

当日喫煙しかないとの事でした
部屋の匂いは喫煙なのでと思いましたがすごい匂いです
エアコン、空気清浄機は埃で目詰まり状態問い合わせすると清掃済みとの事
ルートインの清掃はフィルター埃で目詰まりでも完了なのでしょうか?
ただフロントスタッフの対応は女性は大変丁寧な印象でした

横柄な態度の刺青をされた方を大浴場で見受けスタッフに伝えた所静かに利用される様に伝えているからとの事意味がわかりませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテル ルートイン安中 2023年04月04日 18:51:06

この度はホテルルートイン安中にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご家族でのご旅行で当ホテルをお選び頂きましたが、ご滞在中ご不快な思いをさせる結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を共有し、当ホテルにお越しのお客様が少しでも快適に心地良くお過ごし頂けます様、これからも努力を続けて参ります。

また、大浴場のご利用に関しましても、お客様に疑問を抱かせてしまう結果となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様からご意見を頂いた後すぐにハウスキーパーに確認を取りましたが、該当のスタッフが見当たらず、こちらで確認をすることが出来ずで大変申し訳ございませんでした。
大浴場入口には入浴に関する注意書きも提示させては頂いてはおりますが、お客様にそのような意味合いで伝わってしまったこと、反省しております。
今後改めてより一層の清掃の強化とサービスの向上、対応力の強化を図って参る次第でございます。

この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご意見を頂戴致しましたこと感謝申し上げます。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★朝食バイキング付き★
ご利用のお部屋
【《喫煙》セミダブル】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ