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studio135さんの ホテルルートイン伊勢原大山インター -国道246号- のクチコミ
遊びに行くことを急に決めたので当日の朝、以前利用したことが有るこちらに決めました。
結論から言うと「フロント」の方のサービス以外は満足です。
理由は「フロント」を通過しても「カウンター内」のスタッフは仕事に追われて顔を上げることもなく、
何も挨拶も無し・・・・。
何回か出入りしましたが、一度も声を掛けらませんでした・・・。
結局チェックアウトする時にも何の挨拶も無しでした。
今まで当ホテルチェーンに公私共に利用させてもらい、直近でも福島県で利用しましたが、こんな事は初めてでした。
他のホテルは利用しますが、この場所は二度と利用しません。
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この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角のお休みに数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待を裏切ってしまうこととなり心よりお詫び申し上げます。
「お客様をおもてなしする」というホテルの大切な役目の中で、フロントに立つスタッフの接客はホテルやグループ全体の印象を大きく左右するにも関わらず、
その認識が欠如していたことは、スタッフの教育不足であり、弁解の余地もございません。
頂いたお声を無駄にすることなく、
「ご宿泊頂くお客様あってのホテルである」という点をスタッフ一同心に留め、どんなに忙しくともお客様お1人お1人をおもてなしする気持ちを忘れずに、気を引き締めて業務に当たって参ります。
お忙しい中ご寄稿頂きましたこと御礼申し上げます。
フロントクラーク 加太里奈