楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.77
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.47
  • 食事3.60

総合3

エイプ&ヒスさんの センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) のクチコミ

エイプ&ヒスさん [50代/男性] 2017-04-08 18:39:54

到着するやいなや、シングルですよね。のお言葉。

予約時に、楽天と宿泊施設に確認したのに、
3人で玄関に来ているのに、唖然とする。
結局、10Fの大きい部屋にチェンジしてもらえたのか、お得感はあったが、
はじめのツイーンの部屋予約は、ダブルブッキングだったのかな。
もし最上階の部屋も泊り客が居たら、どうなっていたのかなと、不安を感じた。

無料のカレーの時間帯も、PM7時と案内されながら、
出来たのが、7時半ころからでした。
それも謝罪の一言も無く、無料なんだからサービスも悪いのかなっと感じた。
あそこまで、無料カレーライス提供を会社がしているのに、
働いている社員の対応が悪いと、こんな状態になるのかなと改めて、
サービス業の難しさを感じた。
部屋提供間違えや、時間が7時に間に合わなかったサービスへの
一言の謝罪があれば、気持ちよく泊まれてたのに、良い事をしながら
人の対応でこんなに変わるんだなと感じる場所でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
宿泊年月
2017年04月
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ) 2017-04-11 20:04:45

この度はセンターホテル三原をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。お客様は当初よりご予約通りツインをご用意させていただいておりました。スタッフが似たお名前のお客様と間違えてしまったようです。ご不安な思いを抱かせてしまいました。お詫び申し上げます。
またカレーの件も申し訳ございません。通常19時前よりご用意させていただいて多くのお客様をお待ち申し上げております。無料サービスではございますがスタッフ手作りカレーで心をこめて毎日作らせていただいております。たいへんご好評をいただいております。当日のスタッフの対応が悪かったとのことですが、本当に申し訳ございませんでした。スタッフ教育を再度徹底させていただきます。
お忙しいところ貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。本当に申し訳ございませんでした。

フロント 平郷

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】人気の朝食バイキング無料♪+男性用大浴場、サウナ併設!★夕食カレー無料★
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン ~広々24平米 110センチ幅ベッド~】

このページのトップへ