楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 宮崎南日向店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 宮崎南日向店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:67件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地4.00
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂3.00
  • 食事3.43

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-14 18:55:44

今回夕食付プランで宿泊しましたが・・・あの夕食で¥972相当の食べ放題はちょっと高いと思いますが・・・ 枕も表裏で種類が違う仕様にしてると思うのですが、その分高さがあるので首が痛くなってよく寝れませんでした。他のホテルみたいに2種類が別々にあると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2016-09-14 20:33:21

この度は、ホテルAZ 宮崎南日向店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご夕食もご利用頂き、貴重なご意見誠にありがとうございます。
ご就寝時に、枕の高さが合わなかったようで、御不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後、お客様によりご満足して頂けるよう、サービス向上に努めて参ります。

お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルAZ 宮崎南日向店  フロント黒木

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

このページのトップへ