楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジュラクステイ新潟のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
連泊で利用させてもらいましたが一泊目の朝客室係?の方が鍵を開けて部屋の中に入って来ました。ベッドの中で眠っていたのですが、お掃除はどうされますか?と起こされました。後でお願いしますと言いそのまま寝てしまったのですがその後も何度か部屋の中まで入って来られ寝ているのもかまわずお掃除どうされますか?と問われるので最後は布団を被って無視してしまいました。もしもホテル様の都合で清掃時間にタイムリミットがあるのであれば部屋の中に入ってくるのでは無くフロントから連絡して欲しいです。大体のホテルは午後1時~2時くらいまでに退室かフロントより何時ごろに清掃したら良いか?と問い合わせの連絡をくれます。県内外割と頻繁に様々なホテルを利用させてもらってますが他のホテルは連携ミスで人がいるとわからず鍵を開けられても室内に人がいるとわかると謝って速やかに立ち去ってくれます。こちらも寝ていて曖昧な回答をしてしまったかもしれませんが許可無く何度も部屋の中まで入ってきて寝ているのを起こされるというのは経験がありません。清掃の方の都合もあるかもしれませんが、お昼くらいまでは部屋でゆっくりしたいので他のホテルのようにその辺の方針を改めていただけるととても快適です。少なくともお部屋をお借りしている間はプライベートな空間だと思いますので緊急時以外許可無く部屋の中に入ったりベッドの中の客に声をかけるのは驚くので止めた方が良いと思います。それ以外は快適でフロントの方々の接客や朝食会場の給仕の方々の接客はとても丁寧で心地良かったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもジュラクステイ新潟にお泊り下さり、誠にありがとうございます。 清掃係をはじめ私どもの配慮いたらず、事後となり大変恐縮ではございますが心よりお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。 「起こさないでください」と記載のあるドアノブカードを円滑にご利用いただくご案内や、それに基づく清掃係とフロントの連携など、一層推進すべき点や見直すべき点があると痛感しております。 ご指摘を基に、貴方様からのお声を共有させていただき、スタッフ一同で改善にあたらせていただきたく存じます。 このたびは誠に申し訳ございませんでした。 ジュラクステイ新潟 大橋
ジュラクステイ新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジュラクステイ新潟 のクチコミ
連泊で利用させてもらいましたが一泊目の朝客室係?の方が鍵を開けて部屋の中に入って来ました。
ベッドの中で眠っていたのですが、お掃除はどうされますか?と起こされました。
後でお願いしますと言いそのまま寝てしまったのですが
その後も何度か部屋の中まで入って来られ寝ているのもかまわずお掃除どうされますか?
と問われるので最後は布団を被って無視してしまいました。
もしもホテル様の都合で清掃時間にタイムリミットがあるのであれば部屋の中に入ってくるのでは無くフロントから連絡して欲しいです。大体のホテルは午後1時~2時くらいまでに退室かフロントより何時ごろに清掃したら良いか?と問い合わせの連絡をくれます。
県内外割と頻繁に様々なホテルを利用させてもらってますが他のホテルは連携ミスで人がいるとわからず鍵を開けられても室内に人がいるとわかると謝って速やかに立ち去ってくれます。
こちらも寝ていて曖昧な回答をしてしまったかもしれませんが許可無く何度も部屋の中まで入ってきて寝ているのを起こされるというのは経験がありません。
清掃の方の都合もあるかもしれませんが、お昼くらいまでは部屋でゆっくりしたいので他のホテルのようにその辺の方針を改めていただけるととても快適です。
少なくともお部屋をお借りしている間はプライベートな空間だと思いますので緊急時以外許可無く部屋の中に入ったりベッドの中の客に声をかけるのは驚くので止めた方が良いと思います。
それ以外は快適でフロントの方々の接客や朝食会場の給仕の方々の接客はとても丁寧で心地良かったです。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもジュラクステイ新潟にお泊り下さり、誠にありがとうございます。
清掃係をはじめ私どもの配慮いたらず、事後となり大変恐縮ではございますが心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
「起こさないでください」と記載のあるドアノブカードを円滑にご利用いただくご案内や、それに基づく清掃係とフロントの連携など、一層推進すべき点や見直すべき点があると痛感しております。
ご指摘を基に、貴方様からのお声を共有させていただき、スタッフ一同で改善にあたらせていただきたく存じます。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
ジュラクステイ新潟
大橋