楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジョリー元町のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
Xmas時期に一泊しました。観光地に近くて、徒歩で海沿いの倉庫街を散歩できたのは良かったです。また、フロントスタッフがきめ細やかな対応で素晴らしかったです。夜、ラウンジでアルコールのサービスにおつまみやスイーツも少しいただけてソファで本をみながらゆったりくつろがせていただきました。朝食は海鮮丼に期待していたのですが、思ったよりしょぼいというかなんというか(笑)。安いネタのみ、薄っぺらいお刺身や小さい魚卵がしょんぼり並んでいただけでした。海鮮丼だけでいうと同じ金額で朝市いったほうが豪華です。他のメニューも特にどうってことのない、ちょっといいビジネスホテル並み。期待しすぎたのでしょうか。部屋の内装は壁紙がぱっと目をひくセンスのよさ。狭いですが、雰囲気はよかったです。ただ、換気がよくないのかこもったにおいがしていたのと、窓ガラスが結露でびしょびしょ。窓枠の下の方にびちゃびちゃの雑巾(?)がしきつめられていました。壁が薄くて、となりの部屋の談笑がとてもよく聞こえてきて(さわいでいるとかではなく)、朝はとなりの部屋のシャワーの音で目が覚めました。廊下を歩く人の声も部屋のなかまで響いてきました。迷惑になりそうで、せっかくの部屋にあるスピーカーも音楽を聴くどころじゃなかったです。声をひそめて過ごしました。日常を忘れてゆったりくつろぎたかったのに。インテリアにお金かけすぎたのかな?本当に中身は安っぽい建物で、残念でした。これで朝食しかついてなくて二人で一泊三万円は高すぎですね。エレベーター前に精油をしみこませたムエットのサービスやスタッフの対応などはとても良かったので、心苦しいのですが、この評価とさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジョリー元町にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご朝食、お部屋でのご滞在ご満足頂くことが出来ませんでしたことをお詫び申し上げます。結露につきましては只今窓にカバーを取り付けたりと対策を進めております。ご朝食につきましても朝食スタッフ料理長に報告し改善致します。様々なご不快感を与えてしまった中、ラウンジやスタッフの応対に関しましてお褒めのお言葉を頂戴でき嬉しく思います。今後もサービスの向上、設備の充実に努めて参ります。本日は、数々の貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち致しております。ラ・ジョリー元町フロント 大野 美羽
ラ・ジョリー元町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジョリー元町 のクチコミ
Xmas時期に一泊しました。
観光地に近くて、徒歩で海沿いの倉庫街を散歩できたのは良かったです。
また、フロントスタッフがきめ細やかな対応で素晴らしかったです。
夜、ラウンジでアルコールのサービスにおつまみやスイーツも少しいただけて
ソファで本をみながらゆったりくつろがせていただきました。
朝食は海鮮丼に期待していたのですが、思ったよりしょぼいというかなんというか(笑)。
安いネタのみ、薄っぺらいお刺身や小さい魚卵がしょんぼり並んでいただけでした。
海鮮丼だけでいうと同じ金額で朝市いったほうが豪華です。
他のメニューも特にどうってことのない、ちょっといいビジネスホテル並み。期待しすぎたのでしょうか。
部屋の内装は壁紙がぱっと目をひくセンスのよさ。狭いですが、雰囲気はよかったです。
ただ、換気がよくないのかこもったにおいがしていたのと、窓ガラスが結露でびしょびしょ。窓枠の下の方にびちゃびちゃの雑巾(?)がしきつめられていました。
壁が薄くて、となりの部屋の談笑がとてもよく聞こえてきて(さわいでいるとかではなく)、朝はとなりの部屋のシャワーの音で目が覚めました。廊下を歩く人の声も部屋のなかまで響いてきました。
迷惑になりそうで、せっかくの部屋にあるスピーカーも音楽を聴くどころじゃなかったです。声をひそめて過ごしました。日常を忘れてゆったりくつろぎたかったのに。
インテリアにお金かけすぎたのかな?本当に中身は安っぽい建物で、残念でした。
これで朝食しかついてなくて二人で一泊三万円は高すぎですね。
エレベーター前に精油をしみこませたムエットのサービスやスタッフの対応などはとても良かったので、心苦しいのですが、この評価とさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジョリー元町にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご朝食、お部屋でのご滞在ご満足頂くことが出来ませんでしたことをお詫び申し上げます。
結露につきましては只今窓にカバーを取り付けたりと対策を進めております。
ご朝食につきましても朝食スタッフ料理長に報告し改善致します。
様々なご不快感を与えてしまった中、
ラウンジやスタッフの応対に関しましてお褒めのお言葉を頂戴でき嬉しく思います。
今後もサービスの向上、設備の充実に努めて参ります。
本日は、数々の貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
ラ・ジョリー元町
フロント 大野 美羽