楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ富士河口湖(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ富士河口湖(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:792件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.48
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.00
  • 食事4.22

総合4

投稿者さんの ラビスタ富士河口湖(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2016-08-31 10:40:32

初めて利用させて頂きました。ドリンクサービスで有ったり、夜鳴きそばの提供で有ったりと他にないサービスで頑張っているんだな~と感じましたが、気になったのはスタッフ達の接遇です。細かい事を言ったらきりがないのですがもっともっと勉強すべきだと思います。
ミスが有ったり、作業になっていたり、笑顔がなかったりと凄く不快な思いをし・・・
新しいホテルだし函館のラビスタを創造し期待して行ったのすが、少しがっかりしました。おもてなしの部分で見直しが必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年07月
ラビスタ富士河口湖(共立リゾート) 2016-09-05 19:20:37

ラビスタ富士河口湖をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご旅行にて私どものサービスの至らなさからご不快な思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様の立場に立ったサービスを心がけるよう指導して参りましたが、私の指導不足のいたすところとなり、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことのないよう、お客様の望んでいることを的確に判断し、心のこもったおもてなしが出来るよう、スタッフ一同精進して参りますので、今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
フロントマネージャー 池田 優樹

ご利用の宿泊プラン
【夏☆富士山】2つの特典&選べる「アーリー」or「レイト」で最大21時間STAY♪室数限定!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラビスタトリプル☆富士山ビューバス付47平米】