楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル徳島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル徳島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.74
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.26
  • 食事3.85

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル徳島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-01 14:15:34

タイミングが同時にチェックインしていた客が2名いたが、いずれも部屋をアップグレードされていた。私はアップグレードされなかった。理由を伺うと「メンバー様優先ですので」と言われたが私もメンバーだったのでその旨伝えたら何も回答頂けなかった。施設都合があるのは仕方ないが、私には不快感しか残らなかった。朝食会場の店員にも誠意ない対応されて踏んだり蹴ったりな宿泊だった。
徳島で同額支払うなら、他のホテルの方が良かったと後悔した。心配しなくても徳島ではもう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ダイワロイネットホテル徳島駅前 2017-04-02 11:17:15

いつもダイワロイネットホテル徳島駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中私共の為に、大切なお客様の声をご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お部屋のご案内、朝食会場での対応について、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

お客様のご予約と、当日のお部屋状況の中より、お部屋割りを行わせて頂いております。
その中で、ご予約よりもグレードの高いお部屋をご案内させて頂く場合がございますが、お客様に十分な説明、配慮が至らずお恥ずかしい限りでございます。
深くお詫び申し上げます。
朝食会場での対応につきましても、伺いました点をレストラン責任者に申し伝えさせて頂きました。とくしまの地元食材を取り揃えたお料理や、お客様にお喜びいただけるサービスに、お客様満足の改善に努めて参ります。

ご指摘、ご意見を真摯に受止め、お客様に愛されご満足頂けますよう、スタッフ教育を行って参ります。
次回徳島のお越しの折にも、お立ち寄りいただけますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前予約割引(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード・シングル(1名)】