楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート瀬戸内シーフロント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート瀬戸内シーフロントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.83
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.67
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ふぁあふぁ3193さんの リブマックスリゾート瀬戸内シーフロント のクチコミ

ふぁあふぁ3193さん [30代/女性] 2016-06-05 14:28:46

子供と添い寝するため、ツインだけど両方セミダブルサイズのベッドであることは助かりました。
アメニティは、オイルクレンジングに洗顔フォームまで用意されており、女性には嬉しい限りです。シャンプー類は小さいPOLAのものでそれもよかったのですが、新しいはずなのに、上から垂れている跡があって、もしかしたら使用していないと清掃の人が判断したら、取り換えずにそのまま置いているのかも。と思ってしまいました。
部屋は広いし綺麗ですが、写真ではベランダにお風呂がついているものだったので、あると思ったらなくて、それならそのプランの紹介ページである部屋の写真使わないでください!
ベランダは格子に蜘蛛の巣がたくさんはっていて、虫の死がいが落ちてるし、掃除してますか?部屋はベランダもふくめての部屋でしょう。
食事は朝も夜もほとんどが冷凍食品・・から揚げや揚げ物はお弁当にいれるようなもの・・
サラダは袋からだしたようなもの・・
接客 フロントの女性はチェックインの時も淡々と説明して終わり。声も小さいので時々何て言っているのか聞き取れず、帰りも領収証出せますかと聞いたら待たされたあげく出せませんで終わり。ホテルを出る時も見ているだけで無言。
ふつう、せめて到着したら「お疲れ様でした」帰るときは「ありがとうございました。お気をつけて。」くらいないですか?
ほかの方の酷評コメントに、随時募集かけてとか返信されてますが、ここまでくると人が足りていれば解決する問題ではないと思います。
いちから従業員の質なのかモチベーションなのかわかりませんが、向上させるように努力するべきだと思います。
自然豊かな景色もきれいな可愛いホテルが生かされていなくてもったいなく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
リブマックスリゾート瀬戸内シーフロント 2016-06-10 16:18:44

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お部屋のお掃除等、できておらず申し訳ございませんでした。
お食事に関しましても、今後改善いたします。
この度は、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定プラン】リブマックスリゾート瀬戸内「朝夕バイキング②食付き」直前割タイムセール!
ご利用のお部屋
【【スタンダード客室】★クラシックツイン★喫煙可★】
ふぁあふぁ3193さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ