楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア浅草 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.45
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.67
  • 食事4.66

総合4

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-12 22:33:45

部屋の雰囲気、食事、スタッフの方々の対応など、いつも安心安定のクオリティなので、よく利用しています。

今回も同様の期待を胸に宿泊しましたが、部屋に入った途端少し変な生乾きのような匂いが。出所は分かりませんが(何となくカーテン?)、消臭スプレーを部屋中にかけました。それで何とか収まりました。

他にも、お風呂場のシャワーヘッド台を上下移動させようと取っ手を触ると、その取っ手の部品が取れたり(前から壊れていたと思います)、テレビ台下の冷蔵庫が置いてある扉の建て付けが悪かったり、リッチモンドにしては珍しい抜けだなーと思う事が多々ありました。

せっかく素敵なホテルなので、応援の意味を込めて指摘させて頂きました。
また泊まりに行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2024-01-18 15:55:43

この度は数ある浅草のホテルの中より、いつも私どもホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

先ず初めに、お褒めのお言葉ばかりで大変恐縮でございます。
お部屋・朝食ビュッフェ・私どもスタッフ含め、より訪れるお客様に満足いただけるホテルとなるよう、今後もスタッフ一同精進してまいります。

しかしながら、今回お部屋の設備と清掃の不備があったとの事、この度は大変申し訳ございませんでした。
せっかくのホテルでのご滞在にてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、また、ガッカリさせてしまいましたこと、ご投稿を拝見しながら心苦しく存じます。
今回お教えいただきましたお客様からのご意見は、ホテルスタッフ全体で共有し、同じ事が起こらぬよう、気を引き締めて努めてまいります。

その中でも また泊まりに来たい とのお言葉、大変恐縮でございます。
嬉しい限りでございます。
お客様のご意見と心温かな声援を胸に止め、進化し続けるホテルを目指してまいります。

末筆ながら、この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
またいつでもお客様をお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。

今年は年明けから寒さの厳しい日、そして痛ましいニュースが続いております。
お心体どうぞご自愛くださいませ。

フロント:今村

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF≪ビュッフェでご提供・自慢の朝食付きプラン≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビューツイン 大人2名様利用】