楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
大変良かったが、朝のフロントにいる女性従業員は人の気持ちを理解していない。あんな方はいない方がましです。厳しい言い方で申し訳ありません。けど、それが原因で次も泊まろうとは思わないかもしれません。ここまで期待するのは間違いでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフの心無い接客でお客様に不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はスタッフの指導を強化してまいります。この度のご無礼誠に申し訳ございませんでした。
ABホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
大変良かったが、朝のフロントにいる女性従業員は人の気持ちを理解していない。
あんな方はいない方がましです。
厳しい言い方で申し訳ありません。
けど、それが原因で次も泊まろうとは思わないかもしれません。
ここまで期待するのは間違いでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの心無い接客で
お客様に不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はスタッフの指導を強化してまいります。
この度のご無礼誠に申し訳ございませんでした。