楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート加賀山代のクチコミ・お客さまの声
総合3
ビュッフェ形式の食事で、一つ一つの量が少なめなので、お腹いっぱいになる前にたくさんの種類の料理を楽しめました。ただ、外気温が寒い日だったためか、レストランの室温も寒く感じました。そのため、常温で置いてある食材が冷たくなっていました。温かい料理の種類は少なめだったで、全体的に冷たい料理を寒い日にたくさん食べたという印象が残り、残念に感じました。到着時にフロントにお二人の従業員の方がいらっしゃいましたが、こちらの到着に気づかれていながら、何かを会話されていて、多少待たされました。このようなタイミングでの応対について、改善の余地があるのではないかと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。食事の提供、レストランの温度管理、またフロントスタッフの対応など、大変申し訳ございませんでした。早々に従業員全員でミーティングを行い改善するよう申し合いを致しました。お客様の再度のご来館を心よりお待ち申し上げます。リブマックスリゾート加賀山代 支配人
リブマックスリゾート加賀山代 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リブマックスリゾート加賀山代 のクチコミ
ビュッフェ形式の食事で、一つ一つの量が少なめなので、お腹いっぱいになる前にたくさんの種類の料理を楽しめました。
ただ、外気温が寒い日だったためか、レストランの室温も寒く感じました。
そのため、常温で置いてある食材が冷たくなっていました。
温かい料理の種類は少なめだったで、全体的に冷たい料理を寒い日にたくさん食べたという印象が残り、残念に感じました。
到着時にフロントにお二人の従業員の方がいらっしゃいましたが、こちらの到着に気づかれていながら、何かを会話されていて、多少待たされました。
このようなタイミングでの応対について、改善の余地があるのではないかと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
食事の提供、レストランの温度管理、またフロントスタッフの対応など、大変申し訳ございませんでした。
早々に従業員全員でミーティングを行い改善するよう申し合いを致しました。
お客様の再度のご来館を心よりお待ち申し上げます。
リブマックスリゾート加賀山代 支配人