楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
神戸天空温泉 銀河の湯(みのたにグリーンスポーツホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合4
ここの温泉が気に行って何度か夫婦で泊まりで利用させて頂いております。今回チェックインを何時も通りにしているとお客様ご利用は初めてですか?と聞かれましたので・・・いいえと答えましたが。エッ!その日に泊まる顧客の情報は何も知らないでフロントをしてるの???せめてそれ位は予約時に知って置くべきでしょう!ちょっと嫌な気分になりましたね!それからお部屋のトイレのウオッシュレットの固定に不具合が有り使用時に動いて困りました。設備点検はされてるのでしょうか?お風呂とマッサージ店は家内が大変気に入ってるので今後も夫婦の癒しの宿として利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、みのたにグリーンスポーツホテルにご宿泊いただき、まことにありがとうございました。いつもご利用いただき重ねてお礼申しあげます。私どもにとりまして、再びお越しいただけることほど嬉しいことはございません。チェックインの際には大変に失礼な対応をしてしまい申し訳ございませんでした。お客様へご不快の念をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。通常はご予約者様の情報を元に、お迎えの準備をさせていただいておりますが、9月よりスタッフの異動、新規採用が多くございまして至らない点があったかと存じます。お客様の貴重なお声を元にスタッフのスキルアップを含め指導教育を徹底し今後このような失礼なことがないように努めてまいります。お部屋のトイレの件につきましてもご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。さっそくご利用いただきましたトイレの点検・修繕を行わせていただきます。大変お手数ではございますが、今後またご不快をお感じになられる様な事がございました際には、ぜひフロントまでご一報いただけましたら迅速に対応をさせていただきます。またお気づきな点、ご要望などがございましたらぜひお聞かせいただければ幸いでございます。フロントでの失礼な対応やお部屋でのご不便をおかけしてしまったのにも関わらず「また利用させていただきます」との温かく嬉しいお言葉をいただき本当にただただ恐縮でございます。感謝の念に堪えません。温泉やマッサージを奥様がお気に召していただけているとのこと、大変嬉しいです。ありがとうございます。温泉につかって、マッサージをご利用いただき、お部屋でのんびりとお過ごしいただくと日頃のお疲れもおとりいただけるかと思います。もうしばらくいたしますとホテル周辺の山々も紅葉を始め、露天風呂から見る景色も素晴らしい季節へとなってまいります。今後ともご夫婦の癒しの宿として変わらぬご愛顧をよろしくお願い申しあげます。またのお戻りを心よりお待ち申しております。最後になりましたが、お忙しい中、早々にご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
神戸天空温泉 銀河の湯(みのたにグリーンスポーツホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの 神戸天空温泉 銀河の湯(みのたにグリーンスポーツホテル) のクチコミ
ここの温泉が気に行って何度か夫婦で泊まりで利用させて
頂いております。
今回チェックインを何時も通りにしているとお客様ご利用は
初めてですか?と聞かれましたので・・・いいえと答えましたが。
エッ!その日に泊まる顧客の情報は何も知らないでフロントを
してるの???せめてそれ位は予約時に知って置くべきでしょう!
ちょっと嫌な気分になりましたね!
それからお部屋のトイレのウオッシュレットの固定に不具合が有り
使用時に動いて困りました。設備点検はされてるのでしょうか?
お風呂とマッサージ店は家内が大変気に入ってるので今後も夫婦の
癒しの宿として利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、みのたにグリーンスポーツホテルにご宿泊いただき、まことにありがとうございました。
いつもご利用いただき重ねてお礼申しあげます。
私どもにとりまして、再びお越しいただけることほど嬉しいことはございません。
チェックインの際には大変に失礼な対応をしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様へご不快の念をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
通常はご予約者様の情報を元に、お迎えの準備をさせていただいておりますが、9月よりスタッフの異動、新規採用が多くございまして至らない点があったかと存じます。
お客様の貴重なお声を元にスタッフのスキルアップを含め指導教育を徹底し今後このような失礼なことがないように努めてまいります。
お部屋のトイレの件につきましてもご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
さっそくご利用いただきましたトイレの点検・修繕を行わせていただきます。
大変お手数ではございますが、今後またご不快をお感じになられる様な事がございました際には、ぜひフロントまでご一報いただけましたら迅速に対応をさせていただきます。
またお気づきな点、ご要望などがございましたらぜひお聞かせいただければ幸いでございます。
フロントでの失礼な対応やお部屋でのご不便をおかけしてしまったのにも関わらず「また利用させていただきます」との温かく嬉しいお言葉をいただき本当にただただ恐縮でございます。感謝の念に堪えません。
温泉やマッサージを奥様がお気に召していただけているとのこと、大変嬉しいです。ありがとうございます。
温泉につかって、マッサージをご利用いただき、お部屋でのんびりとお過ごしいただくと日頃のお疲れもおとりいただけるかと思います。
もうしばらくいたしますとホテル周辺の山々も紅葉を始め、露天風呂から見る景色も素晴らしい季節へとなってまいります。
今後ともご夫婦の癒しの宿として変わらぬご愛顧をよろしくお願い申しあげます。
またのお戻りを心よりお待ち申しております。
最後になりましたが、お忙しい中、早々にご投稿をお寄せいただきありがとうございました。