楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴェール岐山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴェール岐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.89
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.72
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルグランヴェール岐山 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月01日 16:17:58

フロントの対応が良くない。全国割対応で領収書を貰おうとしたが、個人名でしか出せないと言われた。国や県のルールで個人名で提出しなきゃいけないというのはないのに、ホテルとして個人名だと。まあそれはホテルの考えだから仕方ないとしても、決して申し訳ないという態度も示すことなく、当然という姿勢で対応されたことにイラつきました。他のホテルではこんなことなかったのに、フロントにいた2人の受付とも同じ対応だった。またWiFiも全く繋がらず、金額の割にダメなところが多いホテルでした。もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルグランヴェール岐山 2022年12月08日 14:38:17

この度はホテルグランヴェール岐山にご宿泊いただき、ありがとうございました。
フロントスタッフの対応が良くなかったのことで誠に申し訳ございませんでした。
領収書名の方針にはご納得いただけましたのにそのご説明とご案内の態度が誠意にかけるもので担当者の一人として心苦しく思います。
次回お泊り頂けることはないかもしれませんがお客様のお言葉をスタッフ一同に周知し反省を促したうえお越しいただけるお客様にご満足いただけるようお迎えしたいと思います。

フロントスタッフ  川島

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ◆朝食付き】お部屋でゆったりプラン(13時イン翌12時アウト)
ご利用のお部屋
【シングル(全館禁煙)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ