楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴門グランドホテル海月のクチコミ・お客さまの声
総合1
最初は感じのいいホテルと思ったのですが、もう二度と泊まらないと思います。年末のお忙しい時だったとは思いますが…残念です。まず、予約で頼んだお子様ランチが連絡ミスとかでオーダーが通ってないのはまいってしまいました。大人だけ食べる訳にいかず、子供に小分けしながらチビチビ食べるのは、せっかくの料理も全く味がなかったです。少し胃が落ち着いた子供に後から慌てて作っただろう大量のお子様ランチを食べきれるはずもなく、大人が残飯処理みたいになってしまいました。旅行の最大の楽しみは食事だと思いますが…その上、席を立とうとすると、従業員の一人が「注文した飲み物伝票にサインくれ」といい、サインして終了と思いきや、もう一人が「これからデザート持ってくる」と、連携がまるでとれていないのも、正直、不快極まりないです。あと、家内に聞いたら女風呂のバスタオルが全然なかったり、四人旅行なのに部屋のお菓子が2つしかなかったり、朝のバイキングではコーヒーがなくなっても補充がなくなったり…チェックアウトの時にホテル側から食事の飲み物代金をタダにすると申し出がありましたが、うんざりしてたのでお断りしました。仕事で忙しいなか、一生懸命探してやっと楽しみな家族旅行にしようと思ったのに、最悪でした。「一期一会」を大事にしないホテルなんか二度と来たくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鳴門グランドホテル海月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ
最初は感じのいいホテルと思ったのですが、もう二度と泊まらないと思います。年末のお忙しい時だったとは思いますが…残念です。
まず、予約で頼んだお子様ランチが連絡ミスとかでオーダーが通ってないのはまいってしまいました。大人だけ食べる訳にいかず、子供に小分けしながらチビチビ食べるのは、せっかくの料理も全く味がなかったです。少し胃が落ち着いた子供に後から慌てて作っただろう大量のお子様ランチを食べきれるはずもなく、大人が残飯処理みたいになってしまいました。旅行の最大の楽しみは食事だと思いますが…
その上、席を立とうとすると、従業員の一人が「注文した飲み物伝票にサインくれ」といい、サインして終了と思いきや、もう一人が「これからデザート持ってくる」と、連携がまるでとれていないのも、正直、不快極まりないです。
あと、家内に聞いたら女風呂のバスタオルが全然なかったり、四人旅行なのに部屋のお菓子が2つしかなかったり、朝のバイキングではコーヒーがなくなっても補充がなくなったり…
チェックアウトの時にホテル側から食事の飲み物代金をタダにすると申し出がありましたが、うんざりしてたのでお断りしました。
仕事で忙しいなか、一生懸命探してやっと楽しみな家族旅行にしようと思ったのに、最悪でした。「一期一会」を大事にしないホテルなんか二度と来たくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する