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鳴門グランドホテル海月のクチコミ・お客さまの声
総合1
すべて、セルフサービスのようで、次に泊まった、簡保の宿よりも、殺伐としていた。部屋には、湯沸かしポットが置いてあるだけで、自分で用意しなければならず、夜用の冷たい水の用意もなかった。朝食のビュッフェは、料理がなくなっても、なかなか出てこず、終わりに近い時間帯では、要請がないと、出したくない感じだった。会員制のホテルや、公共の宿ならまだしも、旅館なのに、おもてなしの心が、全く感じられない。夜の阿波踊りや、ロビーラウンジでのサービスは良かっただけに、残念。駐車場まで、送迎バスで行くのも、ビックリ。人員削減で、しかたないのか、と、感じてしまう。
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この度はご宿泊有難う御座いました。まだまだお客様に対しての配慮、おもてなしの気持ちが足らなかった事をお詫びするとともに、ぜひもう一度来ていただけるようにご指摘の箇所は改善して行きたいと思います。
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総合1
投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ
すべて、セルフサービスのようで、次に泊まった、簡保の宿よりも、殺伐としていた。
部屋には、湯沸かしポットが置いてあるだけで、自分で用意しなければならず、夜用の
冷たい水の用意もなかった。
朝食のビュッフェは、料理がなくなっても、なかなか出てこず、終わりに近い時間帯では、
要請がないと、出したくない感じだった。
会員制のホテルや、公共の宿ならまだしも、旅館なのに、おもてなしの心が、全く感じられない。
夜の阿波踊りや、ロビーラウンジでのサービスは良かっただけに、残念。
駐車場まで、送迎バスで行くのも、ビックリ。
人員削減で、しかたないのか、と、感じてしまう。
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この度はご宿泊有難う御座いました。
まだまだお客様に対しての配慮、おもてなしの気持ちが足らなかった事をお詫びするとともに、ぜひもう一度来ていただけるようにご指摘の箇所は改善して行きたいと思います。