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ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
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口コミ、宣伝などでロボット対応を聞いていた。それなりに興味があったので利用しました。人件費などを考えるとなるほどこのような方法もあるのだと感心しました。しかし完全無人には出来ない。チェックインで上手くロボットと対応できない場合は、受付の人を呼ぶことが出来良かった。しかし、部屋でもロボットとの会話が上手く反応が出来ず困惑。おまけに就寝する時に部屋のライトがセンサーの故障で消えず苦労した。ロビーへ行くには一旦外に出るため寝巻から服に着替えなおし部屋のライトを消すお願いをするも遠隔操作も不能という最悪。再度着替えてロビーへ行くのは嫌でやむ負えず電話で連絡することにしたがこれは20秒ごとに有料だった。しかし、仕方なく担当者を呼びセンサーをチェックするも故障と判断。夜中に部屋を変わる羽目になる。すみませんの一言で終わり。客側が電話代も支払い楽しい旅が夜中に部屋を変わることとなり不眠となった。サービス業がこれで顧客満足に力を入れているとはとても思われない。
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この度は変なホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。折角ご宿泊いただきましたのに、客室照明の不具合により、お部屋をお替わり頂く事になり、誠に申し訳ございませんでした。また、その際の対応においても何度もご連絡して頂く事になり、迅速に解決できませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。変なホテルは新しい物を積極的に取り入れて、快適性や楽しさを求めておりますが、結果的に逆の結果をもたらすことになりました、何より楽しいご旅行に水を差す結果となった事が悔やまれるばかりです。今後、機材のメンテナンスを徹底し誤作動しないようにし、また、ロボットにおいては仕様の向上など、更に便利で楽しめるものにすると共に、ご迷惑をお掛けしないよう迅速なスタッフの対応を追及して行きたいと思います。ハウステンボス 変なホテル
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投稿者さんの ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
口コミ、宣伝などでロボット対応を聞いていた。それなりに興味があったので利用しました。人件費などを考えるとなるほどこのような方法もあるのだと感心しました。しかし完全無人には出来ない。チェックインで上手くロボットと対応できない場合は、受付の人を呼ぶことが出来良かった。しかし、部屋でもロボットとの会話が上手く反応が出来ず困惑。おまけに就寝する時に部屋のライトがセンサーの故障で消えず苦労した。ロビーへ行くには一旦外に出るため寝巻から服に着替えなおし部屋のライトを消すお願いをするも遠隔操作も不能という最悪。
再度着替えてロビーへ行くのは嫌でやむ負えず電話で連絡することにしたがこれは20秒ごとに有料だった。しかし、仕方なく担当者を呼びセンサーをチェックするも故障と判断。夜中に部屋を変わる羽目になる。すみませんの一言で終わり。客側が電話代も支払い楽しい旅が夜中に部屋を変わることとなり不眠となった。サービス業がこれで顧客満足に力を入れているとはとても思われない。
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この度は変なホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。折角ご宿泊いただきましたのに、客室照明の不具合により、お部屋をお替わり頂く事になり、誠に申し訳ございませんでした。また、その際の対応においても何度もご連絡して頂く事になり、迅速に解決できませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
変なホテルは新しい物を積極的に取り入れて、快適性や楽しさを求めておりますが、結果的に逆の結果をもたらすことになりました、何より楽しいご旅行に水を差す結果となった事が悔やまれるばかりです。
今後、機材のメンテナンスを徹底し誤作動しないようにし、また、ロボットにおいては仕様の向上など、更に便利で楽しめるものにすると共に、ご迷惑をお掛けしないよう迅速なスタッフの対応を追及して行きたいと思います。
ハウステンボス 変なホテル