楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン広島ウイング(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回、帝釈挟などの観光も兼ねて広島に来たので一泊させていただきました。広いお部屋で、ビックリしました。温泉も 夜と朝 堪能させてもらいました。時間が限定されていましたが 岩盤浴的なものもあり、ジェットバスもあり、よかったです。朝の朝食も 野菜が高騰してる中、サラダもあり、追加もマメにされていました。特に、プチトマトは程好く冷されていて 美味しかったです。たくさん食べてしまいました(笑)何点か気になったので、今後に期待して書かせていただきます。お部屋にお菓子の切れ端のゴミが落ちていました。あと、棚の中にあった3個のカップの1個が汚れていました。何かを飲んだ後に底に水分が残って茶色くなった汚れでした。泊まられたお客様が、使われた形跡がないように思えても、毎回 棚の中のカップもチェックしてみてください。411号室は、エレベーターの隣になるので モーター音等が気になる方もいるかもしれません。私達も、最初だけ 「これ何の音?」となりました。でも、音が気にならない 私達みたいな お客様だと大丈夫かとおもいます。朝食の追加はマメにしておられましたが、飲み物コーナーの追加だけ?間に合ってなくて、リンゴジュースを飲めないまま帰りました。小さいお子さまもいるので、あるといいと思います。飲み物コーナーの追加作業も頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン広島ウイングにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋でお寛ぎ頂けた様子が伺え、私共も安心しております。当館自慢の温泉で旅の疲れは癒されましたでしょうか。宿泊のお客様は朝5時から深夜1時までと、日帰り入浴のお客様よりご利用時間が長くなっております。お部屋の清掃につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフに再指導すると共に、再度点検を行うスタッフにも実例を示し、指導を徹底して参ります。エレベーターの音に関しましては、建物の構成上改善は難しいですが、予めお客様にお伝えするなどしてお客様に快適に過ごして頂けるよう努めたいと思います。お客様にご不便、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、温かいお言葉を頂き、大変恐縮でございます。今後ともお客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参ります。この度はお忙しいところ、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。またお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊課:三嶋
ホテルエリアワン広島ウイング(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルエリアワン広島ウイング(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
今回、帝釈挟などの観光も兼ねて広島に来たので一泊させていただきました。
広いお部屋で、ビックリしました。
温泉も 夜と朝 堪能させてもらいました。時間が限定されていましたが 岩盤浴的なものもあり、ジェットバスもあり、よかったです。
朝の朝食も 野菜が高騰してる中、サラダもあり、追加もマメにされていました。特に、プチトマトは程好く冷されていて 美味しかったです。たくさん食べてしまいました(笑)
何点か気になったので、今後に期待して書かせていただきます。お部屋にお菓子の切れ端のゴミが落ちていました。あと、棚の中にあった3個のカップの1個が汚れていました。何かを飲んだ後に底に水分が残って茶色くなった汚れでした。泊まられたお客様が、使われた形跡がないように思えても、毎回 棚の中のカップもチェックしてみてください。
411号室は、エレベーターの隣になるので モーター音等が気になる方もいるかもしれません。私達も、最初だけ 「これ何の音?」となりました。
でも、音が気にならない 私達みたいな お客様だと大丈夫かとおもいます。
朝食の追加はマメにしておられましたが、飲み物コーナーの追加だけ?間に合ってなくて、リンゴジュースを飲めないまま帰りました。小さいお子さまもいるので、あるといいと思います。飲み物コーナーの追加作業も頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン広島ウイングにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋でお寛ぎ頂けた様子が伺え、私共も安心しております。
当館自慢の温泉で旅の疲れは癒されましたでしょうか。
宿泊のお客様は朝5時から深夜1時までと、日帰り入浴のお客様よりご利用時間が長くなっております。
お部屋の清掃につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフに再指導すると共に、再度点検を行うスタッフにも実例を示し、指導を徹底して参ります。
エレベーターの音に関しましては、建物の構成上改善は難しいですが、予めお客様にお伝えするなどしてお客様に快適に過ごして頂けるよう努めたいと思います。
お客様にご不便、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、温かいお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
今後ともお客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参ります。
この度はお忙しいところ、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
またお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課:三嶋