楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈六本木駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
家の工事の為1日だけ宿泊してみました。できたばかりとの事でしたので、綺麗かと思っていたら風呂場の通気孔にホコリがびっしり。部屋に備え付けのハンガーにもうっすらホコリがついていました。ハッキリ言って14000円払う価値なし。TVでアパホテルの女性社長さんが排水口に手を突っ込んで髪の毛が残ってないか確認したりする映像を見た事がありましたが、ただのパフォーマンスだった事が良くわかりました。チェックインの時もフロントの女性従業員のおばさんも目が合ってもいらっしゃいませもありませんでした。外国人が多い立地、治安があまり良くないイメージの六本木ですが、お客さんに対する態度改善した方が良いとおもいます。チェックインしてエレベーターに乗り上がると、部屋の前やフロア一面に掃除道具が散乱していました。とても気分が悪くなりました。少し都心から離れたら14000円払ったらもっと綺麗でサービスの行き届いたホテルに泊まれます。都心の立地に胡座をかいているとしか思えません。もしくは外国人向けだからとこんな雑な扱いなんでしょうかね?お客さんの事全然考えてないとしか思えません。チェックアウト当日にドアを開けて部屋を出るとまた掃除道具が散乱していました。一体どんな人物に掃除させてるのでしょうか?許せる範疇をこえていました。良かった点はチェックアウトの時間が昼近くまでオッケーでチェックアウト時間一時間延長できる券を頂けた事です。昼にチェックアウトした時にフロントに居た若い女性従業員二人はとても感じが良く好感がもてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<六本木駅前>にご宿泊頂き、誠に有難うございます。折角のご宿泊の機会にもかかわらず、お部屋の清掃状況並びにスタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。チェックインを担当させて頂きましたスタッフですが、まだまだ新人でございまして、至らぬ点も多くございました。基本となる挨拶もできていなかったことは指導者としてお恥ずかしい限りでございます。担当者には再度、指導を徹底して参ります。清掃面に関して、今回のお声を拝見させて頂き、私が直接フロアと客室の清掃状況を確認させて頂きました。清掃が10時頃から15時前までかかることもあり、この時間帯には各フロアに清掃道具が出ていることもございます。しかしながら、それを踏まえても清掃道具が散らかっているといった印象を受けました。通気孔などの埃も清掃するよう清掃担当者へ指導を行っておりましたが、まだ清掃が行き届いていないお部屋がございました。日中の客室階、客室環境の管理が行き届いていないと痛感し、ホテル運営をするものとして至らぬ点が多くございました。この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様にご指摘頂きました今回の件につきまして、スタッフのお客様に対する心構え、清掃状況並びに清掃担当者のお客様に対する気遣いなど改善の余地が多くございます。ご指摘頂きました点を当ホテルとしまして重く受け止め、フロントスタッフに周知徹底すると共に清掃担当者とも話し合い、改善に努めて参ります。お忙しい中ご投稿を頂き誠に有難うございました。アパホテル〈六本木駅前〉副支配人 小林
アパホテル〈六本木駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈六本木駅前〉 のクチコミ
家の工事の為1日だけ宿泊してみました。できたばかりとの事でしたので、綺麗かと思っていたら風呂場の通気孔にホコリがびっしり。部屋に備え付けのハンガーにもうっすらホコリがついていました。ハッキリ言って14000円払う価値なし。TVでアパホテルの女性社長さんが排水口に手を突っ込んで髪の毛が残ってないか確認したりする映像を見た事がありましたが、ただのパフォーマンスだった事が良くわかりました。チェックインの時もフロントの女性従業員のおばさんも目が合ってもいらっしゃいませもありませんでした。外国人が多い立地、治安があまり良くないイメージの六本木ですが、お客さんに対する態度改善した方が良いとおもいます。チェックインしてエレベーターに乗り上がると、部屋の前やフロア一面に掃除道具が散乱していました。とても気分が悪くなりました。少し都心から離れたら14000円払ったらもっと綺麗でサービスの行き届いたホテルに泊まれます。都心の立地に胡座をかいているとしか思えません。もしくは外国人向けだからとこんな雑な扱いなんでしょうかね?お客さんの事全然考えてないとしか思えません。
チェックアウト当日にドアを開けて部屋を出るとまた掃除道具が散乱していました。一体どんな人物に掃除させてるのでしょうか?許せる範疇をこえていました。
良かった点はチェックアウトの時間が昼近くまでオッケーでチェックアウト時間一時間延長できる券を頂けた事です。昼にチェックアウトした時にフロントに居た若い女性従業員二人はとても感じが良く好感がもてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<六本木駅前>にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
折角のご宿泊の機会にもかかわらず、お部屋の清掃状況並びにスタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
チェックインを担当させて頂きましたスタッフですが、まだまだ新人でございまして、至らぬ点も多くございました。
基本となる挨拶もできていなかったことは指導者としてお恥ずかしい限りでございます。担当者には再度、指導を徹底して参ります。
清掃面に関して、今回のお声を拝見させて頂き、私が直接フロアと客室の清掃状況を確認させて頂きました。
清掃が10時頃から15時前までかかることもあり、この時間帯には各フロアに清掃道具が出ていることもございます。
しかしながら、それを踏まえても清掃道具が散らかっているといった印象を受けました。
通気孔などの埃も清掃するよう清掃担当者へ指導を行っておりましたが、まだ清掃が行き届いていないお部屋がございました。
日中の客室階、客室環境の管理が行き届いていないと痛感し、ホテル運営をするものとして至らぬ点が多くございました。
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘頂きました今回の件につきまして、スタッフのお客様に対する心構え、清掃状況並びに清掃担当者のお客様に対する気遣いなど改善の余地が多くございます。
ご指摘頂きました点を当ホテルとしまして重く受け止め、フロントスタッフに周知徹底すると共に清掃担当者とも話し合い、改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿を頂き誠に有難うございました。
アパホテル〈六本木駅前〉
副支配人 小林