楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル銀座ダイエーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:6643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.42
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.50
  • 食事4.67

総合2

投稿者さんの ホテル銀座ダイエー のクチコミ

投稿者さん 2016-11-03 14:08:42

今まで何度も利用させていただいていますが、今回は不満があり、初めて投稿します。

到着した翌日に、朝早めに出掛けて昼過ぎに一度戻ってみたら、まだお掃除されていませんでした。
まわりの部屋は、終わっている所もありましたが、連泊する部屋が優先ではないのでしょうか?
掃除に取りかかる様子もなく、出掛けたままで扉も閉まった状態で…。
私が厚かましいのかもわかりませんが、ガッカリでした。
フロントに確認に行ったら、ベテラン風の方は「今からお出かけですか?」と聞かれ…絶句していたら、とても感じの良いフロントの方が、すぐに対応してくださいました。

また、ベッドのところの部屋の時計が壊れていて、とても不便でした。
壊れているなら、小さな置き時計を置くとか…せめて声をかけるなど、対応するべきだと思います。

ちょっとガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル銀座ダイエー 2017-01-24 09:48:20

この度は私どもホテル銀座ダイエーにご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。

せっかくいつも当ホテルをお選び頂いているのにも関わらず、私どもの応対につきましてお客様に不快なる念をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
担当いたしました従業員には、厳重に注意をし、今後このような事のないよう努めて参る所存でございます。

清掃の流れに関しましては、早め清掃ご希望のお客様などの清掃状況に応じて進めております関係で、前後になることもございますことをお許し頂きたく存じます。また、お急ぎをご希望でございましたら、フロントまでお申し付けいただければ、早めに清掃対応させていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

是非これに懲りませず、この次のご宿泊の際にも、私どもホテル銀座ダイエーをお選びいただければ幸いに存じます。
お客様のご来館を社員一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテル銀座ダイエー 前田

ご利用の宿泊プラン
お値打ち 素泊まり プラン
ご利用のお部屋
【シングル喫煙室(食事なし、9~10平米)】