楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
建物は綺麗だが、それだけ。その他は改善の余地だらけ。①テレビを見るのにヘッドホンが必要ならば、最初から部屋に置いておくべき。ヘアブラシ、耳栓にしてもいちいちフロントに取りに行かなくてはならない。②キャビンのフロアに入るのにカードキーが必要だが、男性フロアにまで必要なのか?トイレに行くにもいちいち持って出なければならず、夜中にもし忘れたら締め出されてしまう。③大浴場にタオルが備え付けではないため、部屋から持っていくが、キャビンには使ったタオルを干す場所がない。ハンガーも3つしかない。④靴べらが床に置きっぱなし。壁に小さなフックつけてかけるぐらいできるだろうに。⑤ビジネスクラス?キャビンのロールカーテンの音が大きい。布のカーテンならもっと静かなはず。⑥朝7時にドタドタとした足音がうるさいなあと思っていたら、モーニングコールで起こしに来たスタッフの足音(怒)お前だけは静かにしなきゃダメだろうが!⑦不満に思ったのでアンケートにその旨を書こうと思ったら、アンケート用紙には誰かが書いた落書きがそのまま。意見を聞く気がないのか?カプセルホテルは何度も使っているが、事前の評判が良かっただけに残念極まりない。ビジネスクラス、ファーストクラスを名乗るなら、せめてアメニティは好きに使えるように各階においておけよ・・・。まさに仏作って魂入れずの典型。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン愛宕山にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。当ホテルの宿泊の際、数々のご不便をおかけ致しましたこと、大変申し訳ございません。前半の4点のご指摘につきましては、お客様により快適にお過ごし頂けるよう、貴重なご意見を参考にさせて頂き、以後改善して参りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。こちらのスタッフの指導が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。同じようなことがないよう、指導を徹底して参ります。お忙しいところクチコミ投稿して頂き、誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。ファーストキャビン愛宕山 スタッフ一同
FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山 クチコミ一覧へ
FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山(東京都)
1.0
投稿日:2016-12-08 22:59:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
けつつのつさんの FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山 のクチコミ
建物は綺麗だが、それだけ。その他は改善の余地だらけ。①テレビを見るのにヘッドホンが必要ならば、最初から部屋に置いておくべき。ヘアブラシ、耳栓にしてもいちいちフロントに取りに行かなくてはならない。②キャビンのフロアに入るのにカードキーが必要だが、男性フロアにまで必要なのか?トイレに行くにもいちいち持って出なければならず、夜中にもし忘れたら締め出されてしまう。③大浴場にタオルが備え付けではないため、部屋から持っていくが、キャビンには使ったタオルを干す場所がない。ハンガーも3つしかない。④靴べらが床に置きっぱなし。壁に小さなフックつけてかけるぐらいできるだろうに。⑤ビジネスクラス?キャビンのロールカーテンの音が大きい。布のカーテンならもっと静かなはず。⑥朝7時にドタドタとした足音がうるさいなあと思っていたら、モーニングコールで起こしに来たスタッフの足音(怒)お前だけは静かにしなきゃダメだろうが!⑦不満に思ったのでアンケートにその旨を書こうと思ったら、アンケート用紙には誰かが書いた落書きがそのまま。意見を聞く気がないのか?
カプセルホテルは何度も使っているが、事前の評判が良かっただけに残念極まりない。ビジネスクラス、ファーストクラスを名乗るなら、せめてアメニティは好きに使えるように各階においておけよ・・・。まさに仏作って魂入れずの典型。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン愛宕山にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルの宿泊の際、数々のご不便をおかけ致しましたこと、大変申し訳ございません。
前半の4点のご指摘につきましては、お客様により快適にお過ごし頂けるよう、貴重なご意見を参考にさせて頂き、以後改善して参りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
こちらのスタッフの指導が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。同じようなことがないよう、指導を徹底して参ります。
お忙しいところクチコミ投稿して頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ファーストキャビン愛宕山 スタッフ一同