楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山のクチコミ・お客さまの声
総合1
12月10日に一泊しました。新橋駅からは少し歩きますが、許容範囲かと思います。音が気になるかなぁと心配しましたが、下手なビジネスホテルで廊下で話しながら通られる方が騒がしく感じる位だと思いました。チェックイン時に対応してくださった方は非常に好印象でした。【サービス面で不満な点】 1 5:30に起こしてほしいとお願いしたが、来てくれたのでしょうか?5:20に自分で目覚め、5:40までは部屋にいましたが確認できませんでした。6:30以降にベッド下にモーニングコールの依頼メモが置いてあるのを確認しましたが、よくわかりませんでした。(5:20以前に来てくださっていて、メモを置いてあったのにも関わらず私が確認しなかったのかもしれませんが) 2 今回お願いしたプランはCafe&Bar15プランです。説明文を見ると、L.Oが23:30で、「連泊者」は朝食に置き換えられると記入してあります。さらに、食事の有無の部分には夕食あり、朝食ありの記載でした。そのため、1枚のチケットを夕食で使用し、朝食は行けば食べられるのだろうと考えていたら、朝「チケットは夕食を朝食に置き換えられるものだ」と教えられました。1泊は2日に渡るので、連泊と呼ぶのでしょうか?また、説明してくださったフロントの方が最後に言われた言葉は「大丈夫ですか?」…出る言葉もありませんでした。対応が残念でなりません。置き換えるのならば、レンジでチンのナポリタンをがんばって食べることはなかったなぁと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ファーストキャビン愛宕山をご利用頂きまして誠に有難うございます。モーニングコールに関しましては、ご要望頂いたにも関わらず適切なご対応が出来ず誠に申し訳ございませんでした。今後、確実にお客様に分かりやすくモーニングコールの合図をさせて頂きます。cafe&Bar15プランをご検討頂き、有難うございました。こちらもプランにつきまして適切なご案内が出来ませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。この度、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいまして大変心苦しく存じます。今後、このような事がないようフロントスタッフ一同、見直して参りますと共に、より一層努力して参ります。これに懲りず、機会がございましたらまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。ファーストキャビン愛宕山 スタッフ一同
FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山 のクチコミ
12月10日に一泊しました。新橋駅からは少し歩きますが、許容範囲かと思います。音が気になるかなぁと心配しましたが、下手なビジネスホテルで廊下で話しながら通られる方が騒がしく感じる位だと思いました。チェックイン時に対応してくださった方は非常に好印象でした。
【サービス面で不満な点】
1 5:30に起こしてほしいとお願いしたが、来てくれたのでしょうか?5:20に自分で目覚め、5:40までは部屋にいましたが確認できませんでした。6:30以降にベッド下にモーニングコールの依頼メモが置いてあるのを確認しましたが、よくわかりませんでした。(5:20以前に来てくださっていて、メモを置いてあったのにも関わらず私が確認しなかったのかもしれませんが)
2 今回お願いしたプランはCafe&Bar15プランです。説明文を見ると、L.Oが23:30で、「連泊者」は朝食に置き換えられると記入してあります。さらに、食事の有無の部分には夕食あり、朝食ありの記載でした。そのため、1枚のチケットを夕食で使用し、朝食は行けば食べられるのだろうと考えていたら、朝「チケットは夕食を朝食に置き換えられるものだ」と教えられました。1泊は2日に渡るので、連泊と呼ぶのでしょうか?また、説明してくださったフロントの方が最後に言われた言葉は「大丈夫ですか?」…出る言葉もありませんでした。対応が残念でなりません。置き換えるのならば、レンジでチンのナポリタンをがんばって食べることはなかったなぁと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ファーストキャビン愛宕山をご利用頂きまして誠に有難うございます。
モーニングコールに関しましては、ご要望頂いたにも関わらず適切なご対応が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
今後、確実にお客様に分かりやすくモーニングコールの合図をさせて頂きます。
cafe&Bar15プランをご検討頂き、有難うございました。こちらもプランにつきまして適切なご案内が出来ませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいまして大変心苦しく存じます。
今後、このような事がないようフロントスタッフ一同、見直して参りますと共に、より一層努力して参ります。
これに懲りず、機会がございましたらまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ファーストキャビン愛宕山 スタッフ一同